俳優の菅田将暉(31歳)と、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(43歳)が、ミスタードーナツのCMで共演。3月27日より、「祇園辻利 第一弾『お、濃い』」篇の放映を開始する。
それに伴いインタビューに答え、“男二人旅の経験”について語った。

“京都二人旅”という設定の今回のCMは、ミスタードーナツが27日から、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した「misdo meets 祇園辻利 第一弾」を発売するのに伴い、放映するもの。

CMにちなみ、「今回のCMは京都二人旅という設定ですが、これまで男二人旅の経験はありますか?」と聞かれた菅田は「ありますね。仲野太賀という俳優と、よく行ってました」、又吉も「僕もパンサー・向井と二人で大阪に一緒に行って、とかありましたね」と答える。

また、菅田は「仲が良くても、二人で旅行に行ける友達と、都内等近場の方が合うとか、そうでない友達とありますよね」と話すと、又吉も「ありますね。お互いが好きなように過ごせる人だと旅行はしやすいですよね」と同意。
そして「大阪旅行の時、向井はご飯を食べて夜9時ぐらいにはホテルへ戻って行きましたからね。『あれ!?早いな』と思って。僕の想定では2軒目、3軒目…みたいな感じがあったんですけど。マイペースな人だと、こっちもあんまり気を遣わなくていいというか」と語り、菅田も「そうですね。お互いに単独でも動ける人はいいですよね」と頷いた。