タレントの峯岸みなみ(31歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。夫の東海オンエア・てつやのお金の管理をしないといけないと思いながらも、「その管理がYouTuberとして殺すんじゃないか」と思ってできないと語った。


番組のゲストに峯岸みなみ、ぱーてぃーちゃん・信子、久代萌美が出演。峯岸が「私、いっぺん(オズワルド・)伊藤(俊介)さんにキャバクラに連れて行ってもらったことがあって」と話し、「私1人だけ女性であと皆男性でみんなでバーッと楽しく飲んで。バンッと伊藤さん、お金を払われていたので、外部から見たらかっこいいけど、身内は大変だろうなと思いました」と語る。

蛙亭・イワクラは自分もお金はわりと使う方であり、「結婚したら、これじゃダメですよね? たぶん。ちゃんとしてますか?(家計簿)つけたりとか」と聞くと、久代は「ちゃんとつけてます。夫のも」と夫のお金も管理していると話すが、峯岸は「ヤバいね。
ヤバい。ちゃんと管理しなきゃいけないと思うんだけど、その管理がYouTuberとして殺すんじゃないかと。人にできないこととか大きい買い物を『仕事の1つ』と言われると何とも言えなくて」と語った。