探知結果として大変分かりやすいんじゃないでしょうか。

YouTubeでも猫コンテンツプロバイダー大手としての道を着々と極めつつあるヤマト運輸の公式チャンネルから、クロネコマタタビ探知官の実証実験動画を紹介いたします。

荷物を届けるのみならず、猫動画で静かな笑いを届ける企業として知られるヤマト運輸公式YouTubeチャンネルのクロネコみっけシリーズにてアップされておりましたのは、麻薬探知犬ならぬマタタビ探知クロネコ。

探知犬のデモンストレーションに感嘆したのち、俺たちのクロネコ探知官が颯爽と登場。6つの段ボールのうち1つに隠された密輸マタタビをマイペースで探索しております。周囲が心配そうに見守るなか、一度見過ごして油断させてから、どうにかこうにかマタタビが隠された段ボールを検知。それと同時にマタタビのかおりでハイになりゴロゴロゴロリンと床に寝転ぶクロネコさん。

空港でマタタビを持参すると、人間が勝手に猫へ差し出してしまう性質を利用したマタタビ探知クロネコ型ロボットが、配膳ネコ型ロボットとともに普及する未来が見えてくるようであります。

【検証】マタタビ探知猫!?荷物の中にマタタビが入っていたら猫は気がつくの?【モニタリング】/YouTube]

The post 黒猫がマタタビ探知をしたらこうなる、誰よりも先に自らハイに first appeared on 猫ジャーナル.