ゴロゴロマシマシストレスゼロゼロ。

野菜もニンニクも脂も辛さも、もうマシマシに耐えられない世代の皆さまに朗報です。

マシマシすればするほど健やかになれそうな動画を見つけましたので、たっぷりとご覧くださいませ。

愛らしい寝相を世界中に振りまきながら至福のゴロゴロ音を奏でておりますのは、アメショのクレアちゃん。ゴロゴロ音を鳴らすのが得意と気づいた飼い主さんが、その貴重な資源を活用し、YouTubeチャンネルに寝姿動画をアップされておりまして、「猫のゴロゴロ音」と題した再生リストには77本ものクレアちゃんゴロゴロ動画がまとめられております。

つまりこの80分に及ぶゴロゴロを視聴してもまだ癒やしが足りない貪欲な方には、70本以上の動画が控えているわけでして、24時間あなたの鼓膜をゴロゴロ音で満たすことも可能となっている次第であります。クレアちゃんの寝相とゴロゴロ音で心の襞の隅々まで洗い尽くし、残り約2か月となった2023年を乗り切って行きたいと思います。

【睡眠用】良い夢見ながら猫のゴロゴロ音を鳴らしている猫 【猫エンジン 猫ぐるぐる】/YouTube]

The post 80分猫のゴロゴロ耐久動画、見れば見るほど眠気が増し増し first appeared on 猫ジャーナル.