チョコザップは、今すぐ実装すべきであります。

コーヒー1日1杯無料、マッサージチェアも無料と、サブスクスポーツジム解約率低減のために続々と付加されるサービスの候補として決定版となるアイデアが観測されましたので、ご報告申しあげます。

とあるお宅の猫ちゃんは、飼い主さんがトレッドミルを始めると、いつもこうして伴走してくれるのだとか。しかも伴走かと思わせておきながら、飼い主よりちょっと足が早いのがポイントでして、自分のストレス解消が目的なんではないかと思われます。

しかしながら、意志の弱い人間という動物が、運動習慣を身に付けるのに最も効果的なのは、一緒に運動してくれる仲間でありまして、それが猫とくれば、走らざるを得ないのは万国共通の真理であります。

リアル猫の伴走には信頼関係の構築が必要となりますので、ARを駆使して足元に猫が伴走している感覚を提供するサービスにより、ジム来店頻度の向上および医療費削減という国家の悲願が達成されるのではないでしょうか。厚労省にも実現検討を要請したい気分であります。

Healthy Cat Hits The Treadmill || ViralHog/YouTube]

The post 運動の習慣付けに協力する猫、トレッドミルで私も走ると first appeared on 猫ジャーナル.