全ての画像を見る

2024年のエイプリルフールに公開された『黒子のバスケ(黒バス)』のイラストを使用したグッズが、ポップアップストアで発売決定しました。   2024年6月21日(金)~7月7日(日)の期間、東京アニメセンター(渋谷モディ2F)にて「黒子のバスケ POP UP STORE –ifの世界–」が開催されます。
『黒バス』ポップアップストアで緑間が医師に!?エイプリルフー...の画像はこちら >>

『黒バス』ポップアップストアでエイプリルフールイラストのグッズ発売!

『黒バス』は高校バスケットボールを題材とした漫画で、2012年4月~2015年6月まで、3期に渡ってTVアニメ化されました。
 
 

 
本ポップアップストアでは、エイプリルフールに話題となったお仕事中の黒子たちの描きおろし等身イラストや、描き起こしちびキャライラストを使ったオリジナルグッズが発売されます。
 
黒子テツヤは保育士、火神大我は消防士、黄瀬涼太はパイロット、緑間真太郎は医師、高尾和成は看護師、青峰大輝は警察官、紫原敦はパティシエ、赤司征十郎は棋士、黛千尋は書店員姿で登場。
 
みんな違和感が無さすぎる!似合い過ぎじゃないか‥‥‥!?
 
本発表に対し、Xでは「やっぱり来たじゃないかー!!!」「みんな似合いすぎてて…ありがとうそしてありがとう」「開催ありがとうございます!」といった反応が寄せられました。
 
グッズの詳細などは、続報をお見逃しなく!

全ての画像を見る