斉藤朱夏、最新シングルは「イッパイアッテナ」!新ビジュアルも公開
拡大する(全2枚)
斉藤朱夏 (okmusic UP's)
声優・アーティストとして、『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜 役を務め、同作品のスクールアイドルグループ・Aqoursとしても活動する中、自身のアーティスト活動も活発に展開している斉藤朱夏。8月17日(水)発売のシングルタイトル「イッパイアッテナ」と新アー写が解禁された。

自身3枚目となるシングル「イッパイアッテナ」は、ソロ活動から3周年というタイミングで、言いたい事も伝えたい事も、まだまだ“イッパイアッテナ”という斉藤朱夏自身の意思表示ともいえる1枚になっており、上手く伝わらなくとも何度だってあきらめないぞ!と強い気持ちが込められている。同時に公開された新アー写は、キーカラーである「赤」を身に纏いながら、やんちゃでキュートな1枚に。

また、初回生産限定盤には「イッパイアッテナ」のMVに加え、4月に開催した東名阪ツアー『朱演2022 LIVE HOUSE TOUR「はじまりのサイン」』ツアードキュメンタリー映像の収録も決定。ツアーの軌跡を追うことができる貴重な映像だ。

そして、シングル発売を記念してリミスタでのネットサイン会の開催も決定した。CD予約者を対象にしたこちらのネットサイン会はS賞に当選された方のみが、生配信中に自分の名前と直筆サインを特典のアナザージャケットに入れてもらうことができる。貴重なこの機会をぜひお見逃しなく。

自身最長最多規模となる全国10か所を巡るライブハウスツアーの開催も予定している彼女。夏に向けて勢いを増す活動からますます目が離せない。

この記事の画像

「斉藤朱夏、最新シングルは「イッパイアッテナ」!新ビジュアルも公開」の画像1 「斉藤朱夏、最新シングルは「イッパイアッテナ」!新ビジュアルも公開」の画像2