五十嵐ハルが3月27日(水)に配信リリースした1stEP『映画』より、「AM2:00」のリリックMVを公開をした。

1stEP『映画』は「めんどくさいのうた」と「少しだけ」に加えて、新曲も収録された5曲入りの作品で、新曲「AM2:00」は“手に入らない切なさと我儘さが掛け合わさった曲。
心が震えてしまう時に聴いてもらえたら嬉しいです。”と五十嵐は語っている。

また、五十嵐ハル初のオフィシャルインタビューを実施。これまでSNS上ではほとんど語られることのなかった音楽をはじめたキッカケや影響を受けてきた音楽、警察官時代のことについてなど、内容は4500文字を超える。EPの収録楽曲に関しての本人コメントも公開されているので、こちらぜひチェックしてほしい。

■オフィシャルインタビュー
https://columbia.jp/filter/special/

【五十嵐ハル コメント】

リアルな感情が詰め込まれ、人生の欠片や気持ちをそのまま切り取ったような作品です。

誰もが自分の人生では自分が主人公なはずなのに、到底そうは思えないような。
そんなストーリーの中生まれた曲たちを収録し1つの「映画」として世に残すことにしました。

配信EP『映画』

2024年3月27日(水)配信

https://HaruIgarashi.lnk.to/EIGA

<収録曲>
1.『めんどくさいのうた』
2.『AM2:00』
3.『センチメンタルヒーロー』
4.『少しだけ』
5.『パズル』