“美人過ぎる上智大学生”として注目を集め、数々のグラビア雑誌の表紙を飾ってきたかとゆり(23)が、5月29日発売の『WHITE graph 011』(講談社)に登場することが決定した。

 今回の『WHITE graph 011』にはSNSで大きな影響力をもつタレント・モデルが集結。
出演者のSNS総フォロワーを合わせると1000万人を超える。

 大学卒業後初の撮り下ろしとなる今回は、企画テーマ「WHITE LILY(白百合)」の花言葉「高貴」になぞらえて、知性に裏打ちされた上品さと、社会人になってより一層増した色気を表現。

 自身も「こんな清楚系な撮影は正直初めてだったので、とても緊張しました!ちゃらんぽらんな人間だと思われている気がするので、『かとゆりがこんな清楚な雑誌に!?!?(笑)』とバカにされたらどうしようという不安もあって…(笑)」と話しながら、「でも、こう見えても(ニート)いろいろ頑張ってるんだぞと、伝わればいいなと思っております(笑)。皆さんお手柔らかにお願いいたします!」とアピールした。

 また、発売を記念して東京・ブックファースト新宿店で3日間にわたり本誌登場モデルによる「お渡し会」も開催。5月31日に松本ももな、6月1日にきりまる、かとゆり、北爪さくら、6月2日になごみ、沢田京海が登場する。
詳細は、『WHITE graph』公式SNSアカウント、出演モデル公式SNSアカウント、ブックファースト公式サイトで告知予定。

■かとゆりプロフィール
2000年5月10日生まれ、東京都出身。かわいさと抜群のスタイル、ユーモアあふれる動画で一躍話題となり、さまざまなSNSで活躍中。最近では自身のYouTubeチャンネルも開設。SNS総フォロワー数は 120万人を超える。