ザ・ドリフターズの加藤茶(82)の妻でタレントの加藤綾菜(37)が8日、自身のインスタグラムを更新。艶やかなイメチェン姿を披露し、反響を呼んでいる。


 「髪を暗くして大人な感じ。いや、もう十分すぎる大人。いつもとファッションも変えてみたよ」とつづり、写真をアップ。黒の肩出しトップスに身を包み、グレージュカラーの柔らかく巻いたロングヘアを披露している。「肌見せもチョットだけよ~で夏に大活躍しそうです笑」と夫のギャグを引用しユーモアを交えて紹介した。 

 投稿では「今からは親友のコンサート初日に行ってきます♪華やかでパワーあるステージを見届けてきます」と伝えた。

 この姿には「いつもより大人の色気を感じます」「アジアンビューティー」「エレガントで素敵」「ビューティフル」「シックな感じもステキ」など、さまざまな声が寄せられている。
編集部おすすめ