アジアツアーのソウル公演を10日と11日に実施。
さらに「そして会場についたら沢山の愛情が、、、いやいや早くも泣きました、笑 こんなにこんなに歓迎してもらえて幸せすぎます!」と報告。
コンサート会場のウェルカム装飾を紹介し、その中には「ぼくが死のうと思ったのはまだミカに出会ってなかったから あなたのライブで働く事になって世界をもっと生きてみようと思う あなたのような人のライブが終わったら世界に少し期待するよ」といったメッセージもあった。
中島の名曲「雪の華」は、韓国でカバーされ、大ヒットドラマ『ごめん、愛してる』で使用されるなど、現地では特別な存在。
日韓のファンから多数のコメントが寄せられ「これは泣いちゃう みかちゃん愛されてますね」「めっちゃ泣ける」「私まで心が温かくなりました」「私達も同じような気持ちです」などの声が届いている。