俳優の飯島直子(57)が2日、自身のインスタグラムを更新。「昨夜は なにやら若者に人気のコンサートへ姉が出かけており義兄と姪っ子に誘われ近所の焼肉屋さんへ」と明かし、家族時間のオフショットを公開した。


 「焼肉もおいしくとても良い時間でした」と振り返り、ボリューミーな焼き肉やジョッキを握っている義兄、スマホを見る姪っ子の写真をアップ。投稿では「そして、今朝、姉に会うと『めちゃくちゃ盛り上がってもう精根尽きてへとへとだよ!』と、まるで自分がコンサートをやったかのようでした」と、ほっこりとした姉のエピソードも紹介した。

 ファンからは「お肉!すごい!!何ですかこのお肉は」「焼肉めっちゃ美味しそう~」「美味しくて義兄さんと姪っ子と癒しの時間最高ですね」「なおちゃんファミリーの楽しい話大好きです」など、さまざまなコメントが寄せられている。
編集部おすすめ