かまいたち・濱家隆一から「芸能界の友だち、誰がおんの?」と向けられた本田は「でも福ちゃん(鈴木福)は、ずっと仲いいですね」とにっこり。「お互いが二十歳になった後に乾杯(したことがあって)。福ちゃんを見て『あっ、ビール飲めるんや。大人になったなぁ』って」と感慨深げに打ち明けた。
支払いの際には、鈴木が“スマートな対応”を見せていたようで「私が席を外している間に、もう(会計して)。危うく好きになっちゃうところでした」と顔を赤らめていた。
本田は2022年、18歳の誕生日を迎えた鈴木をXで祝福。「福ちゃん、お誕生日おめでとう!」との文言とともに、2012年に放送され、2人が共演した『コドモ警察』時代の渋めのショットが添えられた。
さらに本田は、23年に「背伸びしても、身長負けてました。。」と2ショット写真とともに報告するなど、仲の良さを垣間見せていた。