昨今話題となっている“ドバイ案件”など、女性が海外で行う「危険な接待」に注目した第8話には、ゲストとして元セクシー女優の三上悠亜と、BAD HOPの元メンバー・YZERRが登場した。
番組内で三上は、実際に体験した「海外案件の誘い」について言及。「石油王がどうしても会いたいみたいで、本当に会うだけでいいから。ウン千万を一度に支払うから」と知人から誘われたことを明かした。そして、「その額を頂いても、さすがに怖いなと思って。誰々もやっているし、誰々もやっているし…と言われたんですけど、行かなかったですね」と語った。
さらに三上は、「事務所に入っていた時は意外と厳しくて、セクシー女優同士で連絡先を交換してはダメだったんです。そういうお話が来てしまうこともあるので…。そういう時代にセクシー女優をやっていたので」と、当時の業界内のルールについても語った。