本写真集では、富田が卒業を目前に控える中、オーストラリア・クイーンズランド州を旅する様子を撮影。陽光降り注ぐゴールドコーストをスタートして、海岸沿いを北上。「楽園」を意味する美しき島、「クガリ」へ。雄大な風景にはしゃぎ、心から旅を楽しむ富田の素顔が詰まったロードムービーのような一作となる。
撮影前には晴天を願い、「てるてる坊主」を作って、撮影に臨んだ富田。その効果は抜群で、抜けるような青空の下、会心の笑顔が輝いている。富田は「フェリーの船員さんもすごくフレンドリーで、潮風にあたりながら、自分も風になったかのような気持ちいいフェリーの旅でした!晴れたのもてるてる坊主のおかげ…かな。青空に負けない輝いたスマイルはいかが?さあ、舵をきれ!(笑)」とのコメントを寄せている。
また、写真集発売を記念して、20日午後8時頃より、日向坂46の公式YouTubeチャンネル『日向坂ちゃんねる』で、写真集発売記念生配信の実施も決定。配信に合わせて、Sony Music Shopでは、写真集未掲載カット使用のB3サイズ特典ポスターと、さらにW特典として、富田が生まれて初めて執筆した4コマ漫画を裏面に掲載したポストカード付きの写真集の限定販売が決定した。なお、ポスターとポストカードの絵柄は、後日解禁となる。
写真集公式Xアカウント【@suzy_aussie2025】では、写真集発売日までカウントダウン企画やオフショットを投稿予定。