本田は「大人もはしゃいでしまいました。コオリナの海は落ち着いていて好き」と、5枚の写真をアップ。ビーチで美脚全開に海を楽しむ姿など、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイで過ごす様子を披露した。
次の投稿では「アウラニでのお楽しみ。ディズニーキャラクターのグリーティング。ミッキーやミニー、チップ&デールなど、サインをもらえて良い記念に」と、娘(1)や夫でプロバスケットボール選手・五十嵐圭(45)との親子ショットなどを公開した。
この投稿に「美脚です」「女子大生ですか?相変わらず綺麗で可愛いです」「サービスショットですね」「足が長くて細くて綺麗ですね。STYLEも全く変わって無い!」「まだまだ若くて可愛い」などの声が寄せられている。