8人組ボーイズグループ・Stray Kidsのリノが、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任することが6月30日、発表された。

 リノは、2018年にStray Kidsとしてデビューして以来、パフォーマーとしてだけでなく、作詞や作曲でも才能を発揮し、多面的なアーティストとしての地位を確立。
自身の感性とファッションに対する独自の視点により、ブランドのオフィシャルイベントやエディトリアルへの登場においてもグッチのコレクションを着こなし、クリエイティブな表現と自然に融合させてきた。

 昨年はロンドンで開催された2025年クルーズ ファッションショーにも出席し、ブランドとの絆をさらに印象づけていた。個性とアーティスティックな感性で人々を魅了するリノは、進化を続けるグッチの物語に新たなエネルギーをもたらす。

 リノは「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」とコメントを寄せている。

 リノは今後、グローバル・ブランドアンバサダーとして、さまざまなプロジェクトやイベントに参加する。
編集部おすすめ