加藤は「本日もサッカー少年たちを運びました。送迎BBAです。夏休みも折り返しかな、あと少し頑張りましょー!!」とつづり、写真をアップ。「写真はお仕事のときのもので、別世界のようです…」と実際の子どもたちの送迎の際の写真ではないことを明かした。
この投稿にファンからは「とてもかっこいいですね」「ローサかあちゃん奮闘中 頑張ってますね、偉いぞローサ」「送迎お疲れ様です」「ずーっと見てられます 元気もらいました!」「お子さんも偉大な“22”なります様に」などのコメントが寄せられている。
加藤と松井氏は2010年秋に共通の知人を通じて知り合い、翌年真剣交際に発展。半年後の6月22日に入籍し、同年12月に長男(13)、14年に次男(11)が誕生した。