本作に収録されているナゴヤドーム公演を振り返った佐野は「リフターが高いのですが、終始、豊凡の足がプルプルしてて、かわいかった」と告白した。許は「柵が一応あるのですが、真正面が開いているので、(外に)行こうと思えば行けるんです。それがリハーサルのときは怖くて」と苦笑い。本番は大丈夫だったようで「本番は、同じ高さのMINI(ファンネーム)もいらっしゃったので、大丈夫でした」と感謝を伝えた。
実は、佐野も高いところが苦手だそうで「僕だけ(苦手)かと思っていたので、豊凡を見て和んでいました。ありがとう豊凡!」とほほ笑んだ。
本作は、昨年9月に愛知・バンテリンドーム ナゴヤで3日間開催された『2025 INI LIVE[XQUARE-MASTERPIECE]』のライブ映像を映画化した作品で、通常版のほか、SCREENX、4DX、ULTRA 4DXの各種ラージフォーマットでも同時公開される。


![VVS (初回盤) (BD) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51lAumaB-aL._SL500_.jpg)








