俳優の桃井かおり(75)が23日、自身のインスタグラムを更新。「#旦那ごはん」のハッシュタグを添え、夫が作ってくれた手料理を公開した。


 桃井は、2015年に年上の音楽プロデューサーと結婚。現在はアメリカ・ロサンゼルスを拠点に生活している。

 投稿では「“BLT”~旦那様特製~」と書き出し、鮮やかな黄色の皿に盛り付けたBLTサンドの写真をアップ。

 桃井が好むパリパリベーコンのほか、焦がしチーズやマスタードを使用、レタスに代わってほうれん草を使うなど、機転も利かせた1品となっており、文末では「名作でした、ありがとう」と感謝を伝えていた。

 コメント欄には「サンドイッチ美味そうやな」「作ってもらえるととてもうれしいですね」「おしゃれですね~お料理がご夫婦でおしゃれだわ」「まるでホテルのカフェやん」「シェフも素晴らしい!が、やる気にさせる助手素晴らしい」など、さまざまな反響が寄せられている。
編集部おすすめ