青汁業界リーディングカンパニー 株式会社アサヒ緑健(代表取締役社長 古賀良太)では11月末からO.A予定の新CMに、アスリートNO.1の白鵬と杉山愛を起用。
アサヒ緑健は、2005年から6年連続で青汁売上NO.1を記録。

今回のCMは、1997年創業から、2011年10月27日で15周年目に入った、記念すべき1作です。

・CMコンセプト
青汁はどこも同じ、まずい、苦いイメージから興味が持てないと、思われています。そこで、興味関心を持っていただくために、「NO.1、ひとすじ、こだわり、健康な体」のイメージに直結する横綱白鵬関と杉山愛さんを起用。
スポーツ界で頂点を極め、健康体へのこだわりは人一倍。
その二人が選んで飲んでいる緑効青汁。
この事実を通して、あくまでも愛飲者の立場で、ホンネで語っていただく。意外な組み合わせによる会話のやりとりで、ほのぼのとした人柄と雰囲気で惹きつけます。普段なかなか見ることのできない茶目っ気が垣間見えユーモアと親しみと味わいのあるCMに仕上げNO1ブランド緑効青汁への興味関心につなげます。
*「青汁×コラーゲン」のCMでは、杉山愛がお母さんとの競演も。

白鵬&杉山愛プロフィール
・白鵬 翔(はくほう)第69代横綱。宮城野部屋所属の現役大相撲力士モンゴル国ウランバートル市出身。
・杉山 愛(すぎやま あい )元女子プロテニス選手。
日本人選手として初めて、2000年と2003年、ダブルス世界ランキング
1位を記録。

緑効青汁は、
おいしくて飲みやすいアサヒ緑健の青汁の主原料である大麦若葉は、全国で0.19%しかないJAS認定の畑で栽培されております。
おいしく飲める秘密は、「食物繊維」「乳酸菌」「オリゴ糖」の3つの成分を組み合わせ『三つのゴールデンバランス』
おいしいから毎日飲める『緑効青汁』
編集部おすすめ