福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 杉山 新吾)が運営する福利厚生倶楽部は2019年4月、入会会員向けに“ガイドブック2019”を発刊いたしました。
くらしのあらゆるサービスが満載な上、ますますエリア情報も充実の“グッドライフメニュー版”と、保養所プランや検索比較予約サイトでお得な上に予約が簡単な“リゾートメニュー版”が表裏両方から読めるダブル表紙仕様でお届け。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/50/resize/d24353-50-911742-0.png ]
■偏りないエリア充実の媒体揃えで暮らしが豊かに!
福利厚生倶楽部では全国9エリア(北海道版、東北版、新潟版、首都圏・近郊版、中部版、関西版、中国・四国版、九州版、沖縄版)からなる会報誌や会員専用サイトにて、それぞれの地域の会員様が日々使えるメニューの情報を発信しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/50/resize/d24353-50-500995-1.png ]
特に福利厚生倶楽部のガイドブックは、“ガイド”という名の通り多種多様にわたるサービスを容易に使いこなしていただくためのナビゲーション的役割を担っております。
ガイドブックに記載されているQRコードから探したいサービスやお祝い&応援制度などへ簡単にたどり着けたり、人気のメニューをダイレクトに表示することも可能です。
入会したての福利厚生倶楽部の初心者でも、ガイドブックをご覧いただけば会員専用サイト、メールマガジン、リロクラブアプリにLINE@まで様々な福利厚生倶楽部の利用ツールが意のままに扱え、今日から“ふくりマスター”です!
■福利厚生のキホン!リゾートメニューも老若男女問わず納得の品揃え!!
[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/50/resize/d24353-50-540777-2.png ]
福利厚生倶楽部のリゾートメニューなら「多彩なプラン」「補助で最安値」「オンラインで即予約可」と三拍子揃って、さまざまな旅を実現できます。
さらに施設が増えて充実の人気の保養所を筆頭に「お得旅」「こだわり旅」「ラグジュアリー旅」とシチュエーションに合わせ、それぞれプランで選べたり、補助やキャンペーン、ホテルチェーンや予約サイト、ツアーなど、ユーザーの好みに合った選び方が出来る福利厚生倶楽部ならではの旅のプランニングをガイドブックでご紹介。どこよりもお得な内容と料金で会員様の余暇を支援いたします。
■リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」の魅力
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/50/resize/d24353-50-468005-3.png ]
「福利厚生倶楽部」は、1993年のサービス開始以来、業界のパイオニアとして“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いのもと多くの企業様にご利用いただいている福利厚生サービスです。契約社数は業界最多の10,000社、会員数630万人※1という規模で、業界シェアNo.1(40.5%)※2を誇ります。そのスケールメリットを活かし、全国に事業拠点を持つ「福利厚生倶楽部」では地域に密着したメニュー開発をおこない、リロクラブアプリや会員専用サイトの充実はもちろん、会報誌も9エリアに渡り発行。地域格差を無くし、全国の会員にとって身近で使いやすいサービスを取り揃えております。
働き方改革により、従業員意識に変革が起きている現代では、福利厚生制度への注目も高まってきております。
※1 2018年4月現在
※2 (株)労務研究所発行「旬刊福利厚生」2018年5月上旬号掲載データより算出
【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :
本 社 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 杉山 新吾
▼プレスリリース【PDF】
https://prtimes.jp/a/?f=d24353-20190411-9194.pdf
≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730
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福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。
お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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くらしのあらゆるサービスが満載な上、ますますエリア情報も充実の“グッドライフメニュー版”と、保養所プランや検索比較予約サイトでお得な上に予約が簡単な“リゾートメニュー版”が表裏両方から読めるダブル表紙仕様でお届け。
表紙はプラモデルをイメージしたポップなデザイン。毎日の暮らしを豊かにするグッドライフメニューや、便利でお得なリゾートメニューで、人生を楽しく組み立ててみませんか?
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■偏りないエリア充実の媒体揃えで暮らしが豊かに!
福利厚生倶楽部では全国9エリア(北海道版、東北版、新潟版、首都圏・近郊版、中部版、関西版、中国・四国版、九州版、沖縄版)からなる会報誌や会員専用サイトにて、それぞれの地域の会員様が日々使えるメニューの情報を発信しております。
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特に福利厚生倶楽部のガイドブックは、“ガイド”という名の通り多種多様にわたるサービスを容易に使いこなしていただくためのナビゲーション的役割を担っております。
ガイドブックに記載されているQRコードから探したいサービスやお祝い&応援制度などへ簡単にたどり着けたり、人気のメニューをダイレクトに表示することも可能です。
入会したての福利厚生倶楽部の初心者でも、ガイドブックをご覧いただけば会員専用サイト、メールマガジン、リロクラブアプリにLINE@まで様々な福利厚生倶楽部の利用ツールが意のままに扱え、今日から“ふくりマスター”です!
■福利厚生のキホン!リゾートメニューも老若男女問わず納得の品揃え!!
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福利厚生倶楽部のリゾートメニューなら「多彩なプラン」「補助で最安値」「オンラインで即予約可」と三拍子揃って、さまざまな旅を実現できます。
さらに施設が増えて充実の人気の保養所を筆頭に「お得旅」「こだわり旅」「ラグジュアリー旅」とシチュエーションに合わせ、それぞれプランで選べたり、補助やキャンペーン、ホテルチェーンや予約サイト、ツアーなど、ユーザーの好みに合った選び方が出来る福利厚生倶楽部ならではの旅のプランニングをガイドブックでご紹介。どこよりもお得な内容と料金で会員様の余暇を支援いたします。
■リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」の魅力
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/50/resize/d24353-50-468005-3.png ]
「福利厚生倶楽部」は、1993年のサービス開始以来、業界のパイオニアとして“中小企業にも大企業並みの福利厚生をお届けしたい”という思いのもと多くの企業様にご利用いただいている福利厚生サービスです。契約社数は業界最多の10,000社、会員数630万人※1という規模で、業界シェアNo.1(40.5%)※2を誇ります。そのスケールメリットを活かし、全国に事業拠点を持つ「福利厚生倶楽部」では地域に密着したメニュー開発をおこない、リロクラブアプリや会員専用サイトの充実はもちろん、会報誌も9エリアに渡り発行。地域格差を無くし、全国の会員にとって身近で使いやすいサービスを取り揃えております。
働き方改革により、従業員意識に変革が起きている現代では、福利厚生制度への注目も高まってきております。
「福利厚生倶楽部」では従来のメニューに加え、育児・介護制度のさらなる充実、健康経営のためのヘルスケアサポート、採用に役立つ“内定者福利厚生倶楽部”の無料提供、優秀な人材の定着(離職防止)のための福利厚生連動型ポイントサービスの提供、企業のホワイト化への支援など様々なニーズにお応えできるサービスをご用意し、従業員満足度の向上に貢献いたします。
※1 2018年4月現在
※2 (株)労務研究所発行「旬刊福利厚生」2018年5月上旬号掲載データより算出
【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :
本 社 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待
・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 杉山 新吾
▼プレスリリース【PDF】
https://prtimes.jp/a/?f=d24353-20190411-9194.pdf
≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通:03-3225-1730
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福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。
お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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