Heavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの日本の販売元に!
拡大する(全1枚)
日本での販売・管理・サポート体制を整え代理店様の新規募集とユーザー様へのサポートをより強化するため、日本法人であるHeavenly One合同会社がクビックスの販売元になる運びになりました。

クビックス専門店(本社:マカオ)の合意の元、令和元年9月1日よりHeavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの販売元になることが決定しましたので発表致します。

■Heavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの日本の販売元に!
約5年に渡って愛され続けている、横向きでも仰向けでも気道の確保をサポートする、いびきグッズでお馴染みの枕クビックス。日本での販売・管理・サポート体制を整え代理店様の新規募集とユーザー様へのサポートをより強化するため、令和元年9月1日より日本法人であるHeavenly One合同会社がクビックスの販売元になる運びになりました。
いびきを治す方法を求めて病院に通ったり、手術を考えるくらい悩まれる方もいる昨今、クビックスはいびき対策枕として気軽にいびき対策が出来る構造となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42026/6/resize/d42026-6-701502-1.png ]

■いびき対策枕クビックスの特徴
クビックスはいびきの大きな原因とされる気道の確保をサポートする枕として2014年から販売が開始されました。いびきが原因で病院に通う方や手術をする方、マウスピースを毎晩つけて床につかなくてはいけない方がおりますが、クビックスはそれらを不要としたいびき対策グッズです。