[画像1: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-141928-6.png ]
■養命酒製造株式会社マーケティング部所属の「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
今回のキャンペーンは養命酒製造株式会社の公式Twitter公式アカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。
[養命酒のビンくん:プロフィール]
養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。
【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu
[画像2: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-675418-5.jpg ]
■賞品は、養命酒の「瓶」の皮(ガワ)と養命酒の「箱」の皮(ガワ)
賞品には、ビンくんファンの皆さまにはおなじみの「養命酒の皮(ガワ)」を2種類用意。
これまでもプレゼントとして何度か登場している養命酒の瓶の皮(ガワ)[ぬいぐるみ]を7名様に、今回初登場の養命酒の箱の皮(ガワ)[ポーチ]を489名様にプレゼントいたします。
7名と489名という賞品数にも実は思い入れがあります。その答えは…キャンペーン中にTwitter上で種明かし予定です。
ちなみに、「養命酒の皮(ガワ)」とは、AI養命酒キャンペーン時に開発された「AI養命酒初号機」から電子部品を抜いた「外側」に対して「養命酒の皮(ガワ)」と命名したことが起源。
[賞品紹介]
・養命酒の瓶の皮(ガワ)[ぬいぐるみ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-378578-2.png ]
ガワの特徴:チャックを開ければまあまあ収納できるかわいいだけじゃないガワ。
小物入れなど使い方はアイデア次第。
・養命酒の箱の皮(ガワ)[ポーチ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-826509-3.png ]
ガワの特徴:ぺラットしてるけど実用性は抜群。ありそうでなかった便利グッズ(ガワ)。
ペンケースや化粧ポーチなどにぴったり。
■ビンくんがぐるぐる回って皆さんのために賞品をGET!
今回は初の試みとして、Twitterアカウントのフォロー&リツイートでその場で当選結果がわかるインスタントウィン形式のキャンペーンを実施します。フォロー&リツイートでリプライが届き、リプライの動画で当たり/はずれがわかる仕組みです。
動画内では、棒を使ってぐるぐる回ったビンくんが皆さんのために賞品をGETする様子が見られますので、キャンペーン参加と合わせて動画も楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-122026-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-211845-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-904896-1.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-419385-7.jpg ]
■キャンペーン概要
・開催期間:2019年9月18日(水)~2019年9月24日(火)23:59
・応募方法:養命酒 ビンくん公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。本キャンペーンツイート(2019年9月18日7:00に投稿)をキャンペーン期間内にリツイート。
・当選発表:フォロー&リツイート後にリプライで抽選結果をツイート。
■商品概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/23613/75/resize/d23613-75-568047-8.jpg ]
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の
滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税抜き):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
養命酒製造株式会社
代表者名:代表取締役社長 塩澤太朗
東京都渋谷区南平台町16-25
www.yomeishu.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ