プラセンタ*コスメのパイオニア「ビービーラボラトリーズ」は2019年パートナーズミーティングを11月7日に開催いたしました

プラセンタ*コスメのパイオニア「ビービーラボラトリーズ」は2019年パートナーズミーティングを11月7日に開催いたしました
新コーポレートスローガン 「ただひとつの美。その先の美。」 発表

株式会社ビービーラボラトリーズ(本社:東京都渋谷区/代表取締役:小島 高広 ※株式会社総医研ホールディングスの連結子会社)は、2019年11月7日に都内で国内外のお取引先様と「パートナーズミーティング2019」を実施いたしました。

本イベントは、弊社製品・トピック等の2019年の振り返りと2020年の展望・方針を共有し、日頃のご指導・ご協力への感謝の御礼と今後の営業活動への決起を目的としております。

今回は、弊社代表 小島より以下、新コーポレートスローガンおよびステートメントを発表いたしました。


コーポレートスローガン


[画像1: https://prtimes.jp/i/35156/11/resize/d35156-11-345495-0.jpg ]


ステートメント

私たち、ビービーラボラトリーズの「Bb」は、きっとふたつのbeautyからできている。
ただひとつの美、それは創業以来の20年以上、ゆるぎない基礎化粧品として、お客さまの
肌の輝きをささえつづけてきた「プラセンタ原液(※1)」。
その先の美、それはいまにとどまることをよしとせず、「まあたらしいキレイ」をお届けするための
挑戦ごころにみちた、さまざまな製品たち。
そのどちらでも、メジャーなコスメブランドにはとうてい実現できないものを。「かわりがない」を
次々とうみだしていくことこそ、お客さまが私たちにつよい期待をよせてくださることだと信じています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。