濃いブラックにはミルクが合う!史上最高レベルの深煎り(※1) (※1)これまで発売した「ネスカフェ」製品において
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、日本で朝に最も飲まれているコーヒー(※2)「ネスカフェ エクセラ」の新製品「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」を3月1日(日)に新発売します。(※2)ネスレ調べ
[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/140/resize/d4158-140-312685-2.jpg ]
写真(左から):「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 180g」、「同 詰め替え用袋 150g」
消費者のコーヒーに対する嗜好が年々多様化している中、近年は強いコーヒー感(苦味やコクの強さ)を求める方が増えています(※3)。
(※3)ネスレ調べ
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」は、かつてないほどに深煎りにこだわった製品で、力強い香りと、重厚なコクを楽しめるのが特長です。お湯を注いでいる時から力強い香りが広がり、ブラックで飲めば一口で重厚なコクを楽しめるほか、牛乳をいれてカフェラテにしても、氷を入れてアイスコーヒーにしても、しっかりとしたコーヒー感を味わうことができます。
ネスレは、「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」の発売を通じて、より一層コーヒー市場の成長に貢献していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/140/resize/d4158-140-430304-3.jpg ]
写真(左から):
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 180g」
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 詰め替え用袋 150g」
■製品概要
以下、製品名、内容量、希望小売価格(税抜)
◆ネスカフェ エクセラ ブラックロースト、180g、1,361円
◆ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 詰め替え用袋、150g、915円
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、日本で朝に最も飲まれているコーヒー(※2)「ネスカフェ エクセラ」の新製品「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」を3月1日(日)に新発売します。(※2)ネスレ調べ
[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/140/resize/d4158-140-312685-2.jpg ]
写真(左から):「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 180g」、「同 詰め替え用袋 150g」
消費者のコーヒーに対する嗜好が年々多様化している中、近年は強いコーヒー感(苦味やコクの強さ)を求める方が増えています(※3)。
ネスレは、そうしたトレンドに対応するため、香ばしく、しっかりとした苦味を持つコーヒー豆を贅沢に使用したレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」を新たに開発しました。「ネスカフェ エクセラ」からの新しいフレーバーの製品発売としては9年ぶりになります。
(※3)ネスレ調べ
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」は、かつてないほどに深煎りにこだわった製品で、力強い香りと、重厚なコクを楽しめるのが特長です。お湯を注いでいる時から力強い香りが広がり、ブラックで飲めば一口で重厚なコクを楽しめるほか、牛乳をいれてカフェラテにしても、氷を入れてアイスコーヒーにしても、しっかりとしたコーヒー感を味わうことができます。
ネスレは、「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト」の発売を通じて、より一層コーヒー市場の成長に貢献していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/140/resize/d4158-140-430304-3.jpg ]
写真(左から):
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 180g」
「ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 詰め替え用袋 150g」
■製品概要
以下、製品名、内容量、希望小売価格(税抜)
◆ネスカフェ エクセラ ブラックロースト、180g、1,361円
◆ネスカフェ エクセラ ブラックロースト 詰め替え用袋、150g、915円
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ