ロレアル パリは、2020年2月28日にロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル リフィル(※1)を発売いたしました。それに伴い、2020年3月20日よりTVCMを放映いたします。

※1:正式名称:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル エクラアンぺリアル オイル


エクラアンぺリアルは2016年発売以来、ロレアル パリ ヘアオイルの中でも人気のある製品として愛され続けているロングセラー商品です。(※2) そんなロングセラー製品を初めてのお客様にも、既にご愛用いただいているお客様にもお届けしたいという想いから、今回初めてTVCM実施に至りました。またWEB限定版の動画もyoutubeで公開いたします。
※2: SRI:2016年1月~2020年2月時点までの当該製品売上実績に基づく(ロレアル パリ調べ)


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3yn-Tb3rNWk ]


■CM概要
・放映開始日:2020年3月20日(金)~
・放映エリア:関東・関西・中部エリア
・名称:TVCM「髪に見惚れるようなツヤ編」
https://youtu.be/3yn-Tb3rNWk
    WEB限定動画「まるでサロン帰りのようなツヤ髪編」
    https://youtu.be/_PnRWLR1qMY


【CMコンセプト】
消費者がヘアオイルに求めるものは“ツヤ髪”。(※3)今回のTVCMでは、エクラアンぺリアルで演出する仕上がり“ツヤ髪”と、多くのお客様から支持を得る”フレンチローズの香り”を、ロレアル パリの提供価値「Because you’re worth it –その輝きを解き放とう-」というメッセージと共に表現しました。
※3:Hair U&A 2019 社内消費者調査による

【CMストーリー】
ロレアル パリのスポークスパーソン、ルマ・グローテ。(Luma Grothe)
ルマがエクラアンぺリアルのパリシックな香り、気品あふれるツヤ髪を手に入れることで、思わず自分でも触れたくなる、自信に満ちてくる、そんな気持ちを表情で伝えています。


[画像1: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-393909-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-566371-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-775461-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-615957-3.png ]

*フレンチローズオイル:カニナバラ花エキス(保湿成分)
[画像5: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-135360-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-958861-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-674033-6.png ]


■商品概要
『ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル リフィル』
[画像8: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-859601-8.png ]


フレンチローズオイル配合*。まばゆいほどの艶と濃密なうるおいを。
通常品よりもよりお得な価格設定。時代のニーズに沿ったECOなパッケージ。
*カニナバラ花エキス(保湿成分)

<発売日>2020年2月28日
<内容量>90ml
<価格>1,500円 ※メーカー希望小売価格


『ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル』
[画像9: https://prtimes.jp/i/27853/10/resize/d27853-10-531400-9.png ]


フレンチローズオイル配合*。
まばゆいほどの艶と濃密なうるおいを。
*カニナバラ花エキス(保湿成分)

<発売日>2016年1月29日
<内容量>100ml
<価格>1,900円 ※メーカー希望小売価格


<公式ブランドサイト>
https://www.lorealparisjapan.jp/extraordinary-oil/hair-oil/extraordinary-oil-eclat-imperial

<ロレアル パリについて>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ