横浜FCは、2024年にタイトル獲得・2025年にACLに出場します。#AprilDream

横浜FCは、2024年にタイトル獲得・2025年にACLに出場します。#AprilDream
4月1日はエイプリルフールです。
ただ、うそやジョークで笑いを誘うエイプリルフールではなく、こんなときだからこそ、私たち横浜FCが本気で目指し取り組んでいく「夢」を語る #AprilDream を発信できる日とします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/44505/31/resize/d44505-31-634127-4.png ]


ファン・サポーターのみなさんとも改めて横浜FCのミッションやビジョン、そしてクラブの目指すところを再確認し、先行きの見えない不安よりも、強い希望を持って「夢」に向かって挑戦していこうという意思表明でもあります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44505/31/resize/d44505-31-645853-0.jpg ]


横浜FCは様々な人々の想いを背負って生まれた、多くの人が”夢の続き”を託したクラブです。

それから22年...
長かったJ2での戦いを勝ち抜き、13年ぶりにJ1の舞台にかえってきました。

週末のJリーグの試合を楽しみに勉強や仕事を頑張る。
横浜FCが日々の家族の会話のきっかけになる。
子どもたちが三ツ沢のピッチでプレーすることを夢見る。
HAMABLUEのフラッグやアイテムが横浜の街を彩る。
老若男女問わず、街の人たちから応援してもらえる。

そんな日常を目指して...

この地域に住む人々にとって欠かすことのできない、「楽しみ」「心のより所」「プライド」「街のシンボル」「大切な産業」を提供し続ける存在であることをミッションに掲げて、日々活動をしています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。