アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「12種類の元気成分」を配合し、「強い炭酸の刺激」が特長のエナジー炭酸飲料「ドデカミン」BIG PET600mlを、話題のTVアニメ「鬼滅の刃」のデザインパッケージで6月16日(火)よりコンビニエンスストアにて数量限定販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-285422-0.jpg ]
「ドデカミン」BIG PET600mlは、ガラナ・マカ・アルギニンなど12種類の元気成分を配合し、強い炭酸の刺激が特長です。
今回のパッケージは、TVアニメ「鬼滅の刃」をデザインしました。人気キャラクターなどのイラストでデザインした全8種類を通常デザインの商品に代えて数量限定で展開します。
商品の発売に合わせて、コンビニエンスストア(一部店舗を除く)を対象とした"アサヒ飲料×「鬼滅の刃」キャンペーン"(「鬼滅の刃」オリジナルグッズが抽選であたる)を実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-576423-4.jpg ]
【キャンペーン概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_1.jpg ]
賞品一覧
[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-662634-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-851225-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-201143-2.jpg ]
「ドデカミン」ブランドは、2004年発売以来、"ファイト バクハツ!!"をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性を中心に高くご支持いただき、2019年実績は前年比101%となりました。2020年も引き続き、話題性の高いプロモーションを展開して行きます。
【「鬼滅の刃」とは】
「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて2016年より連載を開始した吾峠呼世晴 原作によるTVアニメ。原作単行本は1~20巻で累計発行部数6,000万部を突破した人気漫画。昨年待望のTVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれている。
昨年9月末にTVアニメ “竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じ、2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開が予定されている。
商品概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_2.jpg ]
「ドデカミン」「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」「カルピス」「カラダカルピス」「守る働く乳酸菌」「届く強さの乳酸菌」「ラクトスマート」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-285422-0.jpg ]
「ドデカミン」BIG PET600mlは、ガラナ・マカ・アルギニンなど12種類の元気成分を配合し、強い炭酸の刺激が特長です。
エネルギッシュに働く男性向けに、仕事中の疲れた気分を吹き飛ばしたいときにおすすめです。
今回のパッケージは、TVアニメ「鬼滅の刃」をデザインしました。人気キャラクターなどのイラストでデザインした全8種類を通常デザインの商品に代えて数量限定で展開します。
商品の発売に合わせて、コンビニエンスストア(一部店舗を除く)を対象とした"アサヒ飲料×「鬼滅の刃」キャンペーン"(「鬼滅の刃」オリジナルグッズが抽選であたる)を実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-576423-4.jpg ]
【キャンペーン概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_1.jpg ]
賞品一覧
[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-662634-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-851225-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-201143-2.jpg ]
「ドデカミン」ブランドは、2004年発売以来、"ファイト バクハツ!!"をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性を中心に高くご支持いただき、2019年実績は前年比101%となりました。2020年も引き続き、話題性の高いプロモーションを展開して行きます。
【「鬼滅の刃」とは】
「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて2016年より連載を開始した吾峠呼世晴 原作によるTVアニメ。原作単行本は1~20巻で累計発行部数6,000万部を突破した人気漫画。昨年待望のTVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれている。
昨年9月末にTVアニメ “竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じ、2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開が予定されている。
商品概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_2.jpg ]
「ドデカミン」「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」「カルピス」「カラダカルピス」「守る働く乳酸菌」「届く強さの乳酸菌」「ラクトスマート」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ