オンラインだから実現できる成果コミット型運営とデータ分析
業界唯一のオンライン展示会専門会社、株式会社エボルト(本社:東京都渋谷区 代表取締役:検見崎裕)は、2020年 11月4日(水)~6日(金)に「セールス・マーケティング展」を開催いたします。
本日より出展企業の募集を開始しました(https://marketing.evort.jp/)。
エボルト独自の3つのポイントを通じて、出展者のビジネスを加速させるサポートをいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-992213-9.png ]
出展者募集
「evort 3days Online Expo」セールス・マーケティング展 ティザーサイト
URL:https://marketing.evort.jp/
1▶︎【ニューノーマル時代の「セールス」「マーケティング」を支える、テクノロジーとプロダクトが集結】
対面行動が制限されるなか、BtoBにおける営業活動のあり方が大きく変わろうとしています。「セールス」と「マーケティング」という言葉の境界線は、分割できないほど融合しています。これからの時代のセールス・マーケティングを支えるソリューションが3日間に集結します。
2▶︎対象者
【来場者対象者】
自社の営業・マーケティングをより効率的にしたいとお考えの企業、ご担当者
ex.「営業」「営業企画/推進」「経営企画」「マーケティング」部門など
【出展対象者】
上記部門の課題に対するソリューションを持っている企業
ex.WEB会議ツール、CRM、CMS、営業アウトソーシング、MAツールなど
3▶︎【evort 3days Online Expoの概要】
2020年11月に「セールス・マーケティング展」を含む、5つのテーマのテクノロジー・プロダクトが集まるオンライン展示会 特設展『evort(エボルト) 3days Online Expo』」を初開催いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-685407-11.jpg ]
※evort 3days Online Expoの
開催背景・概要・特徴、その他のテーマについては以下URL をご覧ください。※
詳細URLはこちら:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000058253.html
4▶︎【エボルト独自、出展者をサポートする3つのポイント】
エボルトが一番大切にしていることは「新規商談の機会を多く創出すること」です。
多くの商談を通じて出展者は売上をあげることができます。それだけではなく、商談でうまれる顧客からのフィードバックによって、自社の本質的な提供価値や競合優位性などを再確認することができます。これらは機能やサービスを進化させるために極めて貴重な資源になると考えます。
↓
だからこそ、エボルトは3つのポイントを通じて、
新規商談機会を創り出し、出展者のビジネスを加速させます。
▼evort 3days、出展者への3つのポイント
(通常展示会との対比)
[画像3: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-499987-12.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_1.jpg ]
(※1)出展製品の15秒CM動画のイメージはこちら
15秒CMイメージ動画URL:https://youtu.be/mGB483e3jX4
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mGB483e3jX4 ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-959757-13.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-885953-14.png ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_3.jpg ]
5▶︎【ブース出展内容(イメージ)】
▼通常プラン:ブース出展
[画像6: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-248375-1.jpg ]
ー【ファーストビュー動画】出展製品の15秒CM動画 (※1)
ー【キーワードタグ】出展製品に関するキーワードタグ
ー【メッセージ】担当者・担当部門から来場者へのメッセージ ※写真は任意
ー【ステージ】セミナー・プレゼンテーション・デモンストレーションなどの動画
ー【ギャラリー】出展製品に関わる画像
ー【資料室】カタログ・資料・ホワイトペーパー
ー【Q&A】よくある質問
ー【企業情報】出展企業の概要
ー【オンライン商談予約】オンライン商談の予約
ー【お問い合わせ】出展者へ問い合わせ
▼オプション:トップページからブースへの誘導枠
ー【メインステージ誘導枠】
ー【特集バナー誘導枠】
※詳細や料金などはお問い合わせください
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_4.jpg ]
■株式会社エボルトについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-432302-10.png ]
「あたらしい技術を世に広めることで、社会の進化を促す」をミッションとして掲げ、オンライン展示会「新しい技術の見本市 evort(エボルト)」を運営しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-947925-2.png ]
※写真:エボルト創業メンバー3人
今では外部パートナー含め50人近くがevort3days開催に向け活動中。
創 業 : 2019年10月
代 表 者 : 代表取締役 検見崎 裕
本 社 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル
U R L : https://evort.co.jp/
事業内容: 事業内容: オンライン展示会の企画・運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
業界唯一のオンライン展示会専門会社、株式会社エボルト(本社:東京都渋谷区 代表取締役:検見崎裕)は、2020年 11月4日(水)~6日(金)に「セールス・マーケティング展」を開催いたします。
本日より出展企業の募集を開始しました(https://marketing.evort.jp/)。
エボルト独自の3つのポイントを通じて、出展者のビジネスを加速させるサポートをいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-992213-9.png ]
出展者募集
「evort 3days Online Expo」セールス・マーケティング展 ティザーサイト
URL:https://marketing.evort.jp/
1▶︎【ニューノーマル時代の「セールス」「マーケティング」を支える、テクノロジーとプロダクトが集結】
対面行動が制限されるなか、BtoBにおける営業活動のあり方が大きく変わろうとしています。「セールス」と「マーケティング」という言葉の境界線は、分割できないほど融合しています。これからの時代のセールス・マーケティングを支えるソリューションが3日間に集結します。
2▶︎対象者
【来場者対象者】
自社の営業・マーケティングをより効率的にしたいとお考えの企業、ご担当者
ex.「営業」「営業企画/推進」「経営企画」「マーケティング」部門など
【出展対象者】
上記部門の課題に対するソリューションを持っている企業
ex.WEB会議ツール、CRM、CMS、営業アウトソーシング、MAツールなど
3▶︎【evort 3days Online Expoの概要】
2020年11月に「セールス・マーケティング展」を含む、5つのテーマのテクノロジー・プロダクトが集まるオンライン展示会 特設展『evort(エボルト) 3days Online Expo』」を初開催いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-685407-11.jpg ]
※evort 3days Online Expoの
開催背景・概要・特徴、その他のテーマについては以下URL をご覧ください。※
詳細URLはこちら:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000058253.html
4▶︎【エボルト独自、出展者をサポートする3つのポイント】
エボルトが一番大切にしていることは「新規商談の機会を多く創出すること」です。
多くの商談を通じて出展者は売上をあげることができます。それだけではなく、商談でうまれる顧客からのフィードバックによって、自社の本質的な提供価値や競合優位性などを再確認することができます。これらは機能やサービスを進化させるために極めて貴重な資源になると考えます。
↓
だからこそ、エボルトは3つのポイントを通じて、
新規商談機会を創り出し、出展者のビジネスを加速させます。
▼evort 3days、出展者への3つのポイント
(通常展示会との対比)
[画像3: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-499987-12.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_1.jpg ]
(※1)出展製品の15秒CM動画のイメージはこちら
15秒CMイメージ動画URL:https://youtu.be/mGB483e3jX4
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mGB483e3jX4 ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-959757-13.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-885953-14.png ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_3.jpg ]
5▶︎【ブース出展内容(イメージ)】
▼通常プラン:ブース出展
[画像6: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-248375-1.jpg ]
ー【ファーストビュー動画】出展製品の15秒CM動画 (※1)
ー【キーワードタグ】出展製品に関するキーワードタグ
ー【メッセージ】担当者・担当部門から来場者へのメッセージ ※写真は任意
ー【ステージ】セミナー・プレゼンテーション・デモンストレーションなどの動画
ー【ギャラリー】出展製品に関わる画像
ー【資料室】カタログ・資料・ホワイトペーパー
ー【Q&A】よくある質問
ー【企業情報】出展企業の概要
ー【オンライン商談予約】オンライン商談の予約
ー【お問い合わせ】出展者へ問い合わせ
▼オプション:トップページからブースへの誘導枠
ー【メインステージ誘導枠】
ー【特集バナー誘導枠】
※詳細や料金などはお問い合わせください
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/58253/table/6_4.jpg ]
■株式会社エボルトについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-432302-10.png ]
「あたらしい技術を世に広めることで、社会の進化を促す」をミッションとして掲げ、オンライン展示会「新しい技術の見本市 evort(エボルト)」を運営しています。
出会うべき人と人、技術と技術を結びつけ、ビジネスに進化を生み出すために「見本市」そのものを進化させていきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/58253/6/resize/d58253-6-947925-2.png ]
※写真:エボルト創業メンバー3人
今では外部パートナー含め50人近くがevort3days開催に向け活動中。
創 業 : 2019年10月
代 表 者 : 代表取締役 検見崎 裕
本 社 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル
U R L : https://evort.co.jp/
事業内容: 事業内容: オンライン展示会の企画・運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ