TikTok For Businessは、株式会社ロッテ「Fit’s(フィッツ)」の商品リニューアルに合わせ、新CMキャラクターに起用されたグローバル・ガールズグループ、NiziU(ニジュー)と一緒にダンスするハッシュタグチャレンジ「#フィッツダンスチャレンジ」を現在開催しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46801/46/resize/d46801-46-150643-0.jpg ]
「Fit’s」は、おいしさと噛む楽しさを伝えるチューインガム、グミのブランドとして2009年に誕生し、発売12周年を迎える今年、リニューアルを行いました。
「#フィッツダンスチャレンジ」は、新CMキャラクターに起用されたグローバル・ガールズグループ、NiziUと一緒にフィッツダンスを楽しみながら参加できるハッシュタグチャレンジです。メンバーが踊るお手本動画も公開中。TikTokでは、NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」やデビュー曲「Step and a step」のダンスを、世代問わず多くのユーザーが投稿し話題となっていますが、今回のフィッツダンスも幅広い世代の方々に楽しんで参加していただけるチャレンジとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46801/46/resize/d46801-46-667049-1.jpg ]
本企画を推進した株式会社ロッテ ロッテノベーション本部 山本賢一氏コメント:
「「Fit’s」ブランドの世界観である“楽しさ”と商品の認知につなげたいため、今回のハッシュタグチャレンジを企画しました。このハッシュタグチャレンジを通じて、より多くの方にリニューアルしたFit’sで気分をリフレッシュしたり、少しでも前向きで元気な気持ちになっていただきたいです。」
■Fit’s 「#フィッツダンスチャレンジ」
・実施期間:2020年12月13日(日)~2021年2月10日(水)
・チャレンジページ:https://vt.tiktok.com/ZSs5KE19/
・お手本動画:
・MAKO:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903410845158542593
・RIO:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903411496114457857
・MAYA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903412739482455298
・RIKU:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903413511951617281
・AYAKA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903414092631919874
・MAYUKA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903414767784873218
・RIMA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903415564564221186
・NINA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903416345422073089
・商品サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/fits/
<TikTok For Businessについて>
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
[画像1: https://prtimes.jp/i/46801/46/resize/d46801-46-150643-0.jpg ]
「Fit’s」は、おいしさと噛む楽しさを伝えるチューインガム、グミのブランドとして2009年に誕生し、発売12周年を迎える今年、リニューアルを行いました。
今回新しくなった「Fit’s」のプロモーションの一環として、同ブランドでは、初めてTikTokのハッシュタグチャレンジを行うことになりました。
「#フィッツダンスチャレンジ」は、新CMキャラクターに起用されたグローバル・ガールズグループ、NiziUと一緒にフィッツダンスを楽しみながら参加できるハッシュタグチャレンジです。メンバーが踊るお手本動画も公開中。TikTokでは、NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」やデビュー曲「Step and a step」のダンスを、世代問わず多くのユーザーが投稿し話題となっていますが、今回のフィッツダンスも幅広い世代の方々に楽しんで参加していただけるチャレンジとなっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46801/46/resize/d46801-46-667049-1.jpg ]
本企画を推進した株式会社ロッテ ロッテノベーション本部 山本賢一氏コメント:
「「Fit’s」ブランドの世界観である“楽しさ”と商品の認知につなげたいため、今回のハッシュタグチャレンジを企画しました。このハッシュタグチャレンジを通じて、より多くの方にリニューアルしたFit’sで気分をリフレッシュしたり、少しでも前向きで元気な気持ちになっていただきたいです。」
■Fit’s 「#フィッツダンスチャレンジ」
・実施期間:2020年12月13日(日)~2021年2月10日(水)
・チャレンジページ:https://vt.tiktok.com/ZSs5KE19/
・お手本動画:
・MAKO:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903410845158542593
・RIO:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903411496114457857
・MAYA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903412739482455298
・RIKU:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903413511951617281
・AYAKA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903414092631919874
・MAYUKA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903414767784873218
・RIMA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903415564564221186
・NINA:https://www.tiktok.com/@fits_lotte/video/6903416345422073089
・商品サイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/fits/
<TikTok For Businessについて>
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ