時代は不織布マスクからナノファイバーマスクへ

 株式会社今と今のあいだ(福岡県福岡市)が販売する「分子マスク」が、この度クラウドファンディングのマスクジャンルの支援額において日本一になりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69042/13/resize/d69042-13-911380-8.jpg ]

 分子マスクは、100ナノメートルの微粒子を99.9%以上キャッチし、不織布の2倍呼吸がしやすいマスクとして昨年12月に話題となり、大好評のまま1月に終了しました。
最終的な支援者数は17,000名を超え、総支援額は184,130,970円となり、「クラウドファンディング史上最も売れたマスク」となりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/69042/13/resize/d69042-13-127539-1.png ]

 クラファン初挑戦にしてMakuake歴代支援額ランキングでも5位となり、Makuakeの歴史に名を刻む快挙を達成。より厳格な感染対策が求められ、不織布マスクからナノファイバーマスクへと世論の関心が移り行く中で、ナノファイバーマスクを牽引するブランドとして、分子マスクが世間に求められていることが今回のクラウドファンディングによって明らかになりました。

 そしてこの度今と今のあいだは、「分子ラボ」ブランドを立ち上げました。分子ラボでは、分子マスクの最新情報はもちろんのこと、新商品の情報、マスクの取り扱いに関する正しい情報を発信していく予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/69042/13/resize/d69042-13-536646-7.png ]

分子ラボ
https://bunshi-lab.com

 また、分子マスクの一般販売開始日については分子ラボLINE公式アカウントおよび公式ショップにてお知らせいたしますので、いち早く分子マスクを手に入れたい方はご登録ください。

分子ラボ LINE公式アカウント
https://lin.ee/v3GN1NX

分子ラボ 公式ショップ
https://shop.bunshi-lab.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ