世界のサーフィン用品市場は2027年までに52億4,000万米ドルに達する見込みです。
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市場の概要:
世界的にウォータースポーツの人気が高まっていることや、Eコマースプラットフォームでのスポーツ用品の販売が増加していること、需要の増加に対応するために市場のプレーヤーが新製品を発表していることなどが、市場の成長を促進する要因となっています。Statistaによると、米国における若者のサーフィンへの参加は、2015年の703000人から2019年には781000人に増加しています。また、2019年7月、Billabong社は、グラフェンを強化したサーフィンウェア「Furnace Graphene」を発売し、より効果的に熱を閉じ込めて保持し、着用者に暖かさを提供しています。さらに、戦略的なマーケティングプログラムや、より高品質な商品への支払い意欲の高まりが、予測期間中の市場成長をもたらすと考えられます。しかし、サーフィン施設の数が少なく、低所得国では参加者が少ないことが、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。
アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、北米が圧倒的なシェアを占めています。これは、冒険好きな人々の間でサーフィンの人気が高まっていることと、高品質な製品にお金を払いたがる傾向があるためです。一方、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加とスポーツ愛好家の増加により、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
Billabong
Quiksilver, Inc.
JS Industries
Channel Islands Surfboards
Nike, Inc.
Firewire Surfboards, LLC
Rusty Surfboards
Rip Curl. Ltd.
Cannibal Surfboards
O'Neill
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この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。
製品別:
サーフィンボード
アパレル・アクセサリー
流通チャネル別:
オンライン
オフライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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