キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も...必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない『BANDO 3.0』は今の時代に最適な財布です!

日本初上陸!超薄型×次世代ミニマリストウォレット、世界95ヵ国で500,000個以上を売り上げているブランド、Dash Walletsの大人気シリーズ第3弾プロジェクト『BANDO 3.0』の先行販売が国内クラウドファンディングサービスMachi-ya by CAMPFIREにて2021年11月25日(木)12:00より開始しました。 クラウドファンディングでは最大35%OFFの特別価格(数量限定)で購入が可能です。


[画像1: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-b3f1d50f5974838aa7e6-0.jpg ]

▶machi-ya『BANDO 3.0』プロジェクトURL
https://camp-fire.jp/projects/view/520976

受付期間: 2021年11月25日(木)から2022年1月11日(火)まで
目標金額: 100,000円

◆クラウドファンディング実施者
スパーキークリエイト株式会社(本社:東京都足立区)はDash Wallets社の日本代理店とし本プロジェクトを実施します。

◇プロジェクト起案サポーター
S&Cパートナーズ合同会社(本社:東京都足立区)はプロジェクト起案サポーターとして、プロジェクトをサポートしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-a49494154ec56a4bed85-1.jpg ]

アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを作り続けている「Dash Wallets社」 マネーバンドとカードケースが1つになった革新的なデザインが特徴のBANDOシリーズはDash Wallets社のベストセラーモデルです。

このBANDOシリーズの3代目モデルとなる最新作が『BANDO3.0』です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-b5855ad303ddbc2011e9-2.jpg ]

『BANDO3.0』の特徴-従来の財布に比べ60%のスリム化!前作よりさらにコンパクト!


使いやすさ重視のシンプル設計
予想以上の収納力&出し入れが素早く簡単
選べる豊富なカラーバリエーション4種
耐久性・環境にも配慮したこだわりの素材


[画像4: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-e71328dd970f8a22a794-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-91e00cc4fd578fdee7a1-4.gif ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-8642500ce71bb3d5852d-5.jpg ]

■SHADOW(黒)
■PACIFIC(青)
■FOREST(緑)
■FERRARI(赤)

豊富なカラーバリエーションでお好みの色をお選びいただけます。
シーンに合わせて使い分ける、2個使いなんてのもいいかもしれません。

[画像7: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-91ec27a8cfc1baa3bad5-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-f7d9356bdaf6b6f43a1f-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-dfaee48473dd8c4da3bd-8.gif ]

今の時代に、厚くかさばるお財布を使用していては「不潔」「だらしない」「整理整頓ができない」と多くの方に思われしまう傾向があります。

またコロナウイルスの関係もあり、○○Payといったスマホ決済やSuicaなどのICカードなどキャッシュレス決済はお会計時に様々な接触を避けることができる決済方法として改めて今、注目が集まっています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-688aa982448f715adea8-9.jpg ]

■財布は最小限に―。

キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も。
また免許証や保険証、キャッシュカードなどを持ち歩くために財布は必要。
必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない、シンプルで使いやすい『BANDO 3.0』は今の時代に最適な財布です。

[画像11: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-479918cfc36e814b00c3-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-fa235d686fbea0f4013f-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-2e64856a59ae5fdfe35b-12.jpg ]

紙幣10枚・カード10枚を入れても・・・
[画像14: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-d65b7fe4f95cd4ed50b4-13.gif ]

この薄さになります!
従来のお財布と比べると、約60%もスリムになるのでその薄さは一目瞭然です。

[画像15: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-1b8235703498a2d25ec6-14.png ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-228c66244f3000b006c7-15.png ]

厚さ「15mm」という薄さを実現したことで、ポケットに入れても全くかさばらず、常にスタイリッシュで、ファッションの邪魔になりません。

[画像17: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-91d6ff920c1d2fed0dff-16.jpg ]

[画像18: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-2e628c86efb672a637ae-17.jpg ]

アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを2012年より作り続けているブランド「Dash Wallet」

「Dash Wallet」 は決して大きい、従業員のたくさんいるブランドではないですが、だからこそ真摯に、実際に財布を使用するユーザー目線で開発を続けていられます。【世界95ヵ国で500,000個以上の売り上げ】を誇るのも、こだわりがあり、信念を貫き、開発を続けている何よりの証です。

その品質を、ぜひ実際に手に取って感じてみてください。
[画像19: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-261700c38b616bf894c4-18.jpg ]

[画像20: https://prtimes.jp/i/62664/18/resize/d62664-18-8a4ea53213fd31372cc2-19.jpg ]

サイズ:H65mm×W95cm×D15mm

材質:プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス

容量:カード類10枚・紙幣約10枚収納

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶machi-ya『BANDO 3.0』プロジェクトURL
https://camp-fire.jp/projects/view/520976

受付期間: 2021年11月25日(木)から2022年1月11日(火)まで
目標金額: 100,000円

※商品・クラウドファンディングプロジェクトについてはスパーキークリエイト株式会社へお問い合わせください。


■会社概要
会社名: スパーキークリエイト株式会社
代表者 : 代表取締役 成田 光
所在地 : 〒120-0035
東京都足立区千住中居町28-7 萬国ステイタスビル 2F
設立 : 2015年10月27日
事業内容:自社製品の開発、海外製品の輸入販売。
URL : https://sparkycreate.com/
E-Mail:support@sparkycreate.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ