[画像1: https://prtimes.jp/i/11369/593/resize/d11369-593-fde8adfd064bb506a67e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11369/593/resize/d11369-593-24a50f91e352d70db839-1.jpg ]
Pen Online「Pen+」でチェック
→ https://bit.ly/3qafqUw
アマゾンでチェック
通常版 → https://amzn.to/3pbAqLd
限定版 → https://amzn.to/3J7o92h
1冊まるごとNIGOII
最新作が最高傑作であり続ける、その理由。
【対談】 千 宗室×NIGO(R)
裏千家家元に学ぶ、日本の伝統文化の魅力。
半泥子の息吹が宿る、ゆかりの地を訪ねて。
■おしえて NIGO(R)くん1. 普段使いの作家とうつわ。
【対談】 16代樂吉左衞門×NIGO(R)
最新カルチャーと伝統工芸を担う、ふたりの遭遇。
和文化を楽しむ、京の粋な行きつけ案内。
■おしえて NIGO(R)くん2. 裂から仕立てる、仕覆の楽しみ。
【対談】 井浦 新×NIGO(R)
ふたりが出合い、真摯に向き合う、魅了される文化。
伝統とモダンが織り成す、新アトリエへ。
■おしえて NIGO(R)くん3. 好きな作家と、そのコレクション
1日のタイムスケジュールからNIGO(R)をひもとく、10の質問。
【インタビュー】マイケル・バーク(ルイ・ヴィトン 代表取締役会長兼CEO)
伝統と革新の融合が生み出す、本物のクリエイティビティ
ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション
ふたりが魅せる、ラグジュアリーの新境地。
【対談】ファレル・ウィリアムス×ヴァージル・アブロー
彼の存在が僕たちに与えたこと。
アディダス オリジナルス バイ ヒューマンメイド
クラシック×最先端の創造。
ジンズ アンド サン
サングラスが、新たな価値観をもたらす。
【インタビュー】 VERDY
いいモノを作り続けていれば、誰かが必ず見てくれている。
■おしえて NIGO(R)くん4. デザインした、原宿の公共トイレ
【鼎談】RG(レイザーラモン)×こがけん(おいでやすこが)×長谷川忍(シソンヌ)
俺たちの妄想NIGO(R)物語。
SAKE STORM COWBOY(R)
革命児たちが醸す、比類なき日本酒とは。
■おしえて NIGO(R)くん5. 注目している、新世代の陶芸家。
【インタビュー】ジェームス・フリーマン(ブルーボトルコーヒー創業者)
コーヒーが結ぶ、新たな関係。
【対談】 NAOTO×岩田剛典
次世代アーティストが語る、NIGO(R)クリエイティブの世界。
■おしえて NIGO(R)くん6. 思い出のある、ヴィンテージデニム
HUMAN MADE
過去と未来が融合する、唯一無二のクリエイション
小嶋陽菜/橋本環奈/重盛さと美/玉城ティナ
私たちのマイフェイバリット・アイテム
NIGO(R) も愛用する、マストアイテム25
日本、そしてパリへ。
いまNIGO(R)が考えていること。
【最新号データ】
Pen+(ペン・プラス) 『1冊まるごとNIGO(R)II』
2021年12月22日(水)発売
定価 1,320円(本体 1,200円)
限定版特別定価2,200円(本体2,000円)
Pen Online「Pen+」でチェック → hhttps://bit.ly/3qafqUw
アマゾンでチェック
通常版 → https://amzn.to/3pbAqLd
限定版 → https://amzn.to/3J7o92h
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ