Z世代から人気を集める「よしミチ」がクリニークのアンバサダーに就任!

皮膚科学から生まれた、NY発の化粧品ブランドであるクリニークは、アンバサダーとして「よしミチ」のお二人をお迎えすることになりました。クリニークは、ブランド設立当初より、お客様の肌悩みに寄り添い、実際に製品を試していただくことを大切にしてきました。


クリニーク・コンサルタントは、Eラーニングや対面式トレーニング、シーズントレーニングや実技の各フェーズで合格した者だけが、「Cピン」を授与され、店頭に立つことが許されます。

今回のアンバサダー就任にあたり、クリニーク・コンサルタントの信頼の証である「Cピン」獲得を目指し、よしミチのお二人がバトルをくり広げました。その様子は、ぜひよしミチchから。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4359/64/resize/d4359-64-60fb9e393690d2be6c28-9.png ]


ファッションアイコンとして活躍する姉弟モデル「よしミチ」(姉:ミチ・弟:よしあき)は、 SNSを中心にみせる明るくはつらつとしたキャラクターやリアルな反応がZ世代の絶大な支持を集めています。そののびのびとした様子は、まさにクリニークが目指すハッピーで、ポジティブなイメージにぴったりです。また、健やかで美しい肌をつくり出すことは、いまやジェンダーを越え、すべての人の共通課題とクリニークは捉えています。
その点でも、よしミチのお二人とクリニークは、価値観を共有しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/4359/64/resize/d4359-64-f2661b095959a5d4ff1b-1.jpg ]

よしミチさんからは、
「今回クリニークさんのアンバサダーに就任でき、とても嬉しいです!僕達が生まれる前からずっと皮膚科学の研究をされていてもう皮膚の神様だと思うので、安心感がすごいです!私達もクリニークさんの素敵を更に学んでいるところなので、ユーザーさんにもお伝えしながら一緒にもっと知っていきたいと思っています。」


アクティブで忙しい日々でも、印象的な透明感のある肌をキープするよしミチ姉弟が愛用しているのは、白玉美肌に導くブライトニング美容液*¹「イーブン ベター ラディカル ブライト セラム」。独自のブライトニング成分「UP302*²」と「白玉美肌スキンケア コンプレックス*³」を配合。また、美容液から誕生した「イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 20」で、明るさと透明感をさらに持続させています。


30年に及ぶ研究から生まれたクリニークのブライトニング美容液*¹。
透明感のある“白玉美肌へ。

イーブン ベター ラディカル ブライト セラム(美容液)
30mL 9,900円(税込) |50mL 15,400円(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/4359/64/resize/d4359-64-992d13811bec062f966b-5.jpg ]

美容液から誕生した、ブライトニング ファンデーション。
美肌フィルターが肌と一体化したような、羨望の明るい白玉美肌 仕上がりへ。
イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 20
SPF20/PA+++ 全6色 30mL 各6,050円(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/4359/64/resize/d4359-64-89a151b57a0f668c5c63-7.jpg ]


※白玉美肌とは、キメの整った明るく均一な美しい肌のこと
*1肌を整え明るい透明感のある美肌にする美容液
*2ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール:透明感のある美しい肌にする整肌成分
*3 玉露エキス(チャエキス)、酵母エキス(酵母多糖体末)、グルコサミン(N-アセチルグルコサミン)共に保湿整肌成分


[画像5: https://prtimes.jp/i/4359/64/resize/d4359-64-04a42ef6e49f24acd8ec-10.png ]

今後、「イーブン ベター」シリーズおよび「クラリファイング ローション」の製品の魅力はよしミチお二人のビジュアルを通してお伝えしていきます。


クリニーク公式Webサイト コンテンツ「よしミチ presents “白玉美肌”のつくり方」
https://www.clinique.jp/special-contents/even-better


よしミチCH 【修行】初めての職場体験してきた【バイト経験ゼロ】

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Gso-eyZTcSU ]


About よしミチ
ファッションアイコンとして活躍する姉弟モデル「よしミチ」(姉:ミチ・弟:よしあき)

中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は200万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。


ミチ
1998年3月6日生まれ。中国出身。sweetレギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。 弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。 モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。


よしあき
2000年生まれ。中国出身。15歳の時の番組出身をきっかけに、自然体のキャラクターやファッションセンスが注目を集め、モデルデビュー。 メンズ誌のみならず女性誌や化粧品広告のモデルを務めるなどジェンダーレスな分野で活躍。 19歳で発表した「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」は発売前に重版など話題を呼んだ。


About Clinique
クリニークは、1968年にNYで生まれた皮膚科医発祥のブランドです。
きっかけはクリニークの創業皮膚科医ノーマン・オラントラック博士による「美しい肌は創り出すことができる」という記事でした。当時、医学的な視点からの化粧品理論は大きな反響を呼びました。現在では、オラントラック博士の息子であるデイビッド・オラントラック博士がその理論を引き継ぎ、さまざまな開発に取り組んでいます。創業から一貫しているのは、肌本来のチカラを引き出すシンプルなスキンケアを大切にし、肌のダメージにつながる香料・原料は一切使用しないということ。およそ50年の間、600万回にわたるアレルギーテスト*⁴を行ってきました。厳格なガイドラインに基づき、1回でもアレルギー反応が出た場合は、製品の処方を見直します。
“最小限の有効成分”で最大限の効果を常に発揮する製品の実現と、“その結果を鏡で見られること”を信念とし、製品開発に取り組んでいます。

*4 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。


○取り扱い店舗
全国のお取り扱い百貨店・セミセルフ店、公式オンライン ショップ、その他オンラインショップ(楽天市場公式ショップ、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME)

○クリニーク公式Webサイト・SNS
· 公式サイト https://www.clinique.jp/
· Instagramアカウント @cliniquejp
· Twitterアカウント @CliniqueJp
· Facebookアカウント @CliniqueJapan
· LINEアカウント @clinique

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ