株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は6月1日(水)13:00~17:20、6月2日(木)13:00~17:20より、特別ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは、「SNSの未来を考える」というコンセプトを掲げ、SNSに関する専門家 天野彬さん、Z世代研究の第一人者である原田曜平さん、美容系TikTokrありちゃんさんと、事業会社による特別講義をお届けします。


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開催趣旨

「SNSの未来を考える2日間」
本ウェビナーでは、様々な手法でSNSを活用する事業会社様と、SNSに関する専門家、累計150社様以上のSNSマーケティング支援を行っている株式会社FinTの3者で、SNSマーケティングの本質について議論いたします。
SNSマーケティングを考えていく上でホットワードとなる「戦略設計」「Z世代」「バズ」「UGC」の4つのテーマをピックアップし、各コンテンツごとに関連する登壇者からお届けします。
それぞれのコンテンツにおいて実際の事例を交えながら、事業会社様、SNSに関する専門家、株式会社FinTのそれぞれの目線で丁寧に解説いたします。


開催概要

・名称:Social Media Conference 2022 Summer
・日時:6月1日(水)13:00~17:20、6月2日(木)13:00~17:20
※1コンテンツのみの参加も可能です。
※両日とも同様の内容となっております。
・開催場所:オンライン
・参加費 :無料
・定員  :3,000名
・主催  :株式会社FinT
※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

■お申し込みはこちらから
特別ウェビナー 「Socia Media Conference 2022 Summer」公式サイト
https://event.fint.co.jp/social-media-conference-2022-summer/


セッションのご紹介

■1ツイートで10万枚以上販売!ドミノピザの事例から読み解く、SNS戦略設計のポイント

各企業様のマーケティング活動におけるSNSの重要性は年々高まりつつあります。株式会社FinTは累計150社様以上とのお取り組みの中で「時流に合わせるとSNSに投資すべきなのはわかるが、それがどのようにビジネスゴール達成に紐づくのか分からない」という声を多く頂戴いたしました。そこで今回は、ドミノ・ピザ ジャパン様の事例にもとづいて、なぜSNSに投資するのか、どのように成果に寄与するSNS戦略を設計するのかについて解説いたします。

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電通メディアイノベーションラボ
主任研究員
天野 彬氏

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株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
マーケティング部 ブランドマネージャー
小山 魁理氏

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株式会社FinT
SNSマーケティング事業部 事業開発
石本 亮


■ブランド売上前年比147%!※ 湖池屋の事例から読み解く、Z世代向けプロモーションの成功の秘訣
※2022年3-4月湖池屋出荷金額

10年後にはマーケットの中心となると言われているZ世代。この世代は何に興味があり、どのような価値観を持っているのでしょうか?そこで今回は、湖池屋様の事例にもとづいて、Z世代研究の第一人者である原田 曜平氏とともに、Z世代向けプロモーションについて解説いたします。

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芝浦工業大学
教授
原田 曜平氏

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株式会社湖池屋
マーケティング部 課長
加藤 俊輔氏

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株式会社FinT
代表取締役
大槻 祐依


■100万回再生の投稿の裏側を大公開!I-neの事例から読み解く、SNSで美容商材をバズらせる法則

『TikTok売れ』という言葉はご存知でしょうか?今やTikTokなどのSNSで起こった「バズ」が売上に繋がるヒットする時代。
バズを意図的に仕掛けるためにはどうすれば良いか、興味を持っておられる企業様も多いのではないでしょうか。そこで今回は、BOTANIST、SALONIAなどのブランド事業を展開する株式会社I-ne様の事例にもとづいて、TikTok売れの当事者である美容系TikTokerのありちゃん氏とともに、SNSで美容商材をバズらせる法則について解説いたします。

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美容系TikToker
ありちゃん氏

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株式会社I-ne
ブランディング本部コミュニケーション戦略部SNS課
花城 勇貴氏

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株式会社FinT
アカウントコンサルタント
永井 梨緒


■売上アップに繋がる!SNSにおけるUGC創出と活用方法

消費者の購買行動において、リアルな「口コミ(UGC)」の重要性は増すばかりです。実際にUGCを増やしたことで、売上増加に繋がったケースが数多く見受けられます。一方で、その重要性は理解しているものの、具体的にどのような手法でUGCを増やし、活用してすればよいのか分からない企業様も多いのではないでしょうか。そこで今回は、SNSにおけるUGC創出と活用方法について、UGC活用の専門家である株式会社visumoとともに解説いたします。

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株式会社visumo
執行役員ジェネラルマネージャー
千林 正太朗氏

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株式会社FinT
セールスマーケチーム リーダー
田中 隼輔


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特別ウェビナー「Social Media Conference 2022 Summer」公式サイト
https://event.fint.co.jp/social-media-conference-2022-summer/


株式会社FinTについて

【事業内容】
(1)SNSマーケティング支援事業
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計150社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2022年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。

(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_

会社名:株式会社FinT
代表者:大槻祐依
本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1 KN代官山 9階
会社サイト:https://fint.co.jp/


お問い合わせ

株式会社FinTでは、女性向けメディアSucleの運用で培った知見を基に、幅広いSNSマーケティングを提供しております。
Sucle:https://www.instagram.com/sucle_/
会社サイト:https://fint.co.jp/

SNSマーケティングに関してのお問い合わせは、下記のリンクよりお願いいたします。

お問い合わせURL:https://fint.co.jp/contact-top/

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