第一弾商品として日本屈指のトップカラーリスト、中村 太輔氏(stair:case)プロデュースの白髪用ファンデーション「デュアルヘアファンデ」取扱開始
デジタルマーケティング戦略実装に取り組む株式会社Ansatz(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:古賀裕人、以下Ansatz)は、化粧品OEM、コスメ受託製造を手がける株式会社トキワ(所在地:東京都北区、代表取締役:金井博之、以下トキワ)のサポートを受け、サロン専売商品を小ロットで購入できるサロン向け卸売ECサイト「HAREYAKA PRO」をオープンいたしました。
「HAREYAKA PRO」の概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-98523e58552c3bd551e9-0.png ]
「HAREYAKA PRO」は、サロン限定の店舗販売商品を取り扱う卸売ECサイトです。
第一弾お取り扱い商品「デュアルヘアファンデ」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-de2dadabc9437444b25e-3.png ]
第一弾のお取り扱い商品である白髪用ファンデーション「デュアルヘアファンデ」は、日本屈指のトップカラーリストの中村太輔氏(stair:case、所在地:東京都中央区銀座)と国内最大のカラーコスメOEMメーカーであるトキワがタッグを組んで開発されました。気になる根本の白髪を簡単にメークできる、白髪用ファンデーション。洗い流せば簡単に綺麗に落ち、髪になじむ上品なカラーと確かなトキワ品質が特長です。
「デュアルヘアファンデ」の特徴
[画像3: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-420e3c2c7f9191633331-1.png ]
白髪染め施術から次回施術までの間、「白髪が気になりやすい期間」はどうしても生まれてしまいます。
このとき、根元が少し伸びてきて気になるからと、頻繁に美容室へ通っていただくのはお客様にとって負担となるだけでなく、美容師の方にとってもお客様の自宅での市販品によるセルフカラーでは「履歴」ができてしまい、次回施術の際の負担になります。
定期的にケアをするのが面倒だと感じる方も多いですが、自宅で簡単にセルフケアが出来れば「白髪が気になりやすい期間」も上手く切り抜けることができます。
「デュアルヘアファンデ」は、セルフケアでも自分の髪色に合わせて、色の濃さを調節できるので、自然な仕上がりで境目を馴染ませることができます。簡単にセルフケアができるので、美容室に来ることができない期間においても綺麗でいることができる商品です。
▼オンラインストアはこちら
https://hareyaka.jp/
▼公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/hareyakapro/
会社概要
株式会社Ansatzは「問いを立て、実装し、価値をつくりだす」をコンセプトに、デジタルマーケティング戦略の実装に取り組む会社です。現場でのオペレーションを踏まえたうえで仮説立案から施策運用、効果検証まで取り組み、事業成長にむけて伴走いたします。加えて2022年よりサロン専売品を扱う卸売EC事業「HAREYAKA PRO」の運営も開始しています。
----
会社名:株式会社Ansatz(アンザッツ)
本社所在地:東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F KSフロア
代表者:古賀 裕人
事業内容:マーケティング戦略実装支援、EC運営(サロン向けホールセール)
設立:2021年3月
URL:https://ansatz.jp/
----
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
デジタルマーケティング戦略実装に取り組む株式会社Ansatz(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:古賀裕人、以下Ansatz)は、化粧品OEM、コスメ受託製造を手がける株式会社トキワ(所在地:東京都北区、代表取締役:金井博之、以下トキワ)のサポートを受け、サロン専売商品を小ロットで購入できるサロン向け卸売ECサイト「HAREYAKA PRO」をオープンいたしました。
「HAREYAKA PRO」の概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-98523e58552c3bd551e9-0.png ]
「HAREYAKA PRO」は、サロン限定の店舗販売商品を取り扱う卸売ECサイトです。
固定客の拡大(他店舗との差別化)、客単価の拡大(価値を伴う施術・店販製品の提供)などサロン様にとっての課題に対して、セルフブランディングや来店するお客様とのエンゲージ強化のためのお店で販売できる製品を提供しています。
第一弾お取り扱い商品「デュアルヘアファンデ」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-de2dadabc9437444b25e-3.png ]
第一弾のお取り扱い商品である白髪用ファンデーション「デュアルヘアファンデ」は、日本屈指のトップカラーリストの中村太輔氏(stair:case、所在地:東京都中央区銀座)と国内最大のカラーコスメOEMメーカーであるトキワがタッグを組んで開発されました。気になる根本の白髪を簡単にメークできる、白髪用ファンデーション。洗い流せば簡単に綺麗に落ち、髪になじむ上品なカラーと確かなトキワ品質が特長です。
「デュアルヘアファンデ」の特徴
[画像3: https://prtimes.jp/i/97964/2/resize/d97964-2-420e3c2c7f9191633331-1.png ]
白髪染め施術から次回施術までの間、「白髪が気になりやすい期間」はどうしても生まれてしまいます。
このとき、根元が少し伸びてきて気になるからと、頻繁に美容室へ通っていただくのはお客様にとって負担となるだけでなく、美容師の方にとってもお客様の自宅での市販品によるセルフカラーでは「履歴」ができてしまい、次回施術の際の負担になります。
定期的にケアをするのが面倒だと感じる方も多いですが、自宅で簡単にセルフケアが出来れば「白髪が気になりやすい期間」も上手く切り抜けることができます。
「デュアルヘアファンデ」は、セルフケアでも自分の髪色に合わせて、色の濃さを調節できるので、自然な仕上がりで境目を馴染ませることができます。簡単にセルフケアができるので、美容室に来ることができない期間においても綺麗でいることができる商品です。
▼オンラインストアはこちら
https://hareyaka.jp/
▼公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/hareyakapro/
会社概要
株式会社Ansatzは「問いを立て、実装し、価値をつくりだす」をコンセプトに、デジタルマーケティング戦略の実装に取り組む会社です。現場でのオペレーションを踏まえたうえで仮説立案から施策運用、効果検証まで取り組み、事業成長にむけて伴走いたします。加えて2022年よりサロン専売品を扱う卸売EC事業「HAREYAKA PRO」の運営も開始しています。
----
会社名:株式会社Ansatz(アンザッツ)
本社所在地:東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F KSフロア
代表者:古賀 裕人
事業内容:マーケティング戦略実装支援、EC運営(サロン向けホールセール)
設立:2021年3月
URL:https://ansatz.jp/
----
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ