イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年2月11日(土・祝)東京・表参道にオープンする国内最大級のフラッグシップストア「パラッツォ フェンディ 表参道(Palazzo FENDI Omotesando)」のオープニングを祝し、表参道交差点近くの大型ビジョン「OMOSANシンクロ」をはじめとする同エリアの屋外広告をジャックします。「OMOSANシンクロ」では2023年2月6日(月)から12日(日)まで、フェンディのアイコンバッグのひとつ「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo ISeeU)」が飛び出すユニークな3Dの屋外広告キャンペーンを公開いたします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/3876/289/resize/d3876-289-11acea8d45b399b4c753-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3876/289/resize/d3876-289-cd2eaef2786320c84356-2.jpg ]

このキャンペーン動画は、アイコニックなフェンディイエローの「FENDI ROMA(フェンディ ローマ)」ボックスが登場するシーンからストーリーが始まります。ボックスが光り、中から「ピーカブー アイシーユー」バッグのシルエットが浮かび上がると舞台照明のように光が当たり、バッグが現れ、まるでマジックのような驚きと爽快感に包まれます。紐で取り付けられた「ピーカブー アイシーユー」バッグは操り人形のようにコミカルに動き、中からアイコニックな「FF」ロゴのフラグメントが登場すると、からくり時計のように背景が変化し「ピーカブー アイシーユー」バッグと「FENDI」ロゴは箱に戻りストーリーが終わります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/3876/289/resize/d3876-289-0d4c98bccca3517f5be0-1.jpg ]

新旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」のオープニングを祝して公開されたダイナミックな3Dビジョン映像とフェンディならではの遊び心あふれる世界観をお楽しみください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ