~空中に浮かんでいるような座席で特別な観戦体験を実現~

ジャパネットのグループ会社で地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:岩下英樹)は、2024年秋頃の開業を目指す長崎スタジアムシティプロジェクトの新スタジアムに設置する空中に浮かんでいるような座席「スカイシート」の名称を「クライナースカイシート」に決定しましたのでお知らせいたします。クライナーを販売する株式会社シトラム様は、2024年10月よりV・ファーレン長崎のプレミアムパートナーに決定いたしました。


■クライナースカイシート
スタジアムを俯瞰できるスカイシートに、巨大オブジェの設置やクライナーのロゴをデザインをした座席、フォトスポットなど、観戦以外でもお楽しみいただけるシートです。このシートでは、お酒「クライナー」を提供しファン・サポーター同士での新たな交流をお楽しみいただけます。その他、株式会社シトラム様主催による長崎県民のご招待や、お客様向けのキャンペーン企画などを実施する予定です。詳細は、随時発表していきますのでお楽しみにお待ちください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16651/310/resize/d16651-310-a3344f655a736dce88ac-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/16651/310/resize/d16651-310-89c7800e6dbf447e3e75-1.png ]

▼座席位置
メインスタンド側の6階に位置し、スタジアムを俯瞰できる場所に約90席設置いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16651/310/resize/d16651-310-abe1a7119a7cb69f961f-2.png ]


■クライナーファイグリングとは
人を彩るお酒をキャッチコピーに原産国ドイツを始めヨーロッパでも人気の高いクライナーは2017年に日本へ上陸。キャラクター性のあるかわいらしい見た目とフルーティで飲みやすい9種の魅力的なフレーバーが人気となり現在日本で最も売れている小瓶のお酒です。
また、ユニークなタイアップやオリジナルの派生コンテンツでも若者の間で注目を集め、クリエイターやインフルエンサーからも多く紹介されています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16651/310/resize/d16651-310-988f867fb78a8af832dd-3.jpg ]


■クライナースカイシート発表記念キャンペーン!
長崎スタジアムシティプロジェクト公式Twitterより発信する投稿を「フォロー&リツイート」いただくと、
『THE DOSE オリジナル クライナーファイグリング(250ml)24本入りボックス』を抽選で10名様にプレゼントいたします!

▼応募方法
1.長崎スタジアムシティプロジェクトの公式Twitterをフォロー(@nscproject)
2.右記の「フォロー&リツイート」キャンペーンの投稿をリツイート!
[画像5: https://prtimes.jp/i/16651/310/resize/d16651-310-0abeefd1979c8264ab4d-5.png ]

※当選者の方には、事務局よりDMにてご連絡させていただきます。
※当選は1回限りとなります。
※20歳未満の方の応募はできません。
※画像はイメージです。
仕様変更によりデザインが変更になる場合がございます。
※応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※本キャンペーンは、Twitter APIを利用して応募データを収集しています。
本キャンペーン期間中にTwitter社によるAPIの仕様変更に伴い応募データが収集できない事象が発生した場合、それ以降の応募については無効、または本キャンペーン自体が早期終了となる可能性がございます。ご了承ください。

▼長崎スタジアムシティプロジェクト
2024年秋頃の開業を目指し、サッカースタジアムを中心にアリーナ・オフィス・商業施設・ホテルなどの複合施設を民間主導で開発するプロジェクト。
最新情報は、公式WEBサイトと公式Twitterにてお届けいたします!
■公式サイト  (https://www.nagasakistadiumcity.com/
■公式Twitter(https://twitter.com/nscproject

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ