複数のECサイトやサービスを横断し、顧客体験とLTVの向上を同時に実現する統合フレームワーク

 デジタルプラットフォーム構築のプロフェッショナル集団であるZETOA株式会社(東京都新宿区 代表取締役 野村悠貴)は、EC関連サービスの顧客体験(CX)を飛躍的に向上させる統合ECフレームワークパッケージ「ZETOA ONE」を提供しています。

<ZETOA ONEとは>
 「ZETOA ONE」は、企業が展開する複数のオンラインストアやサービスを横断して、顧客情報・購入履歴・ロイヤリティプログラムなどのデータを一元管理・活用できる、統合ECフレームワークパッケージです。

 SSO(シングルサインオン)・共通マイページ・会員ランク・共通ポイント・共通クーポン・実店舗との連携といった機能を短期間で導入可能。既存基盤と柔軟に接続しながら、顧客体験(CX)の最適化を支援します。
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ZETOA ONE全体像

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<ZETOA ONE の導入効果>
 意外にもこれまでは、複数のサービスやチャネルを横断した顧客体験を実現するには、各企業が独自に高額な費用と長い期間をかけてシステムを開発・統合する必要がありました。
 「ZETOA ONE」は、そうした従来の課題を解消し、誰もが手の届くかたちで“統合された顧客体験”をスピーディーかつ低コストで実現できるフレームワークとして設計されています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/151068/2/151068-2-6d6165601cdb469fb99b80511720bd5a-2006x1448.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
従来との比較

- 顧客体験の向上:サービス間のログイン連携やマイページ統合により、ユーザーはストレスなくサービスを利用可能に。
- LTV(顧客生涯価値)の最大化:統合されたロイヤリティプログラムにより、ユーザーの継続利用・再購入を促進。
- 開発・運用コストの削減:共通モジュールの活用により、個別開発に比べて導入・保守の工数を大幅に削減。
- スピーディなローンチ:要件定義から2~3ヶ月でサービス開始が可能。
- データドリブンなマーケティング:顧客行動を横断的に可視化し、分析に基づいた施策立案が可能。


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<このような企業様に最適です>
- 複数のECストアやアプリを展開しており、顧客データの分断に課題を抱えている企業様

- 店舗とオンラインをまたぐ購買体験を一貫させたい小売・アパレル業界の企業様

- ロイヤリティプログラムを効率的に運用・統合したい企業様

- ShopifyなどのECプラットフォームと連携しながら、さらなる柔軟性・拡張性を求める企業様

- 顧客接点を「サービス単体」ではなく「企業全体」として統合的に捉えたい企業様


<ZETOA株式会社について>
 ZETOA株式会社は、ソーシャルゲーム事業、デジタルプラットフォーム事業、AI関連事業などを立ち上げ、運営してきた経験豊富な役員・事業責任者のみで構成された、デジタル領域のプロフェッショナル集団です。
 統合ECフレームワーク「ZETOA ONE」を中核事業として展開し、企業の顧客体験向上を支援しています。また、ゲーム業界向けにアプリ外課金に対応した自社ストア構築サービス「ZETOA LITE」や、オンラインくじシステム「ZETOAくじ」など、複数のプロダクトラインを展開し、企業のデジタル/EC戦略を包括的にサポートしています。

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【お問い合わせ先】
ZETOA株式会社 広報部
Email:contact@zetoa.io
Web:https://zetoa.io企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000151068.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
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