~元ソフトバンクホークス松中信彦氏と奥様の恵子様を起用しリアルな声で魅力を発信~
株式会社クレソワン化粧品は、日本初のオーガニックシアバターを配合した酵素洗顔料「スノーパウダーウォッシュ」の新しいCM制作を発表しました。本CMの冒頭では、AI技術を駆使し、赤ちゃんから50代までの1人の女性の肌の成長を描く話題性のある演出を採用。
また、使い続けることで乾燥による小じわが目立ちにくくなるという臨床結果が下りた商品になっております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-2f6bd6c913f54ebb2402178bcfa0ff05-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-8f85bb379b5c5963b09fd988702a3728-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【CMの概要】
新CMでは、元プロ野球選手である松中信彦氏と奥様の恵子様を起用し、製品を実際に使用したリアルな感想や使用前使用後のビフォーアフターを通して「スノーパウダーウォッシュ」の魅力をお伝えします。
また、10年愛用者のリアルな声を取り入れることで、幅広い世代の共感を生む内容となっています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-522e4fd8c74c6c61c81a27535e97b92b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【注目ポイント】
1. AI技術を活用した話題性のある映像
赤ちゃんから50代までの肌の成長を描き、いつまでもかわいらしくきれいでいたいという女性の思いに寄り添う商品だということを、視覚的に訴求。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-38575f95c6fd5ae5e0b9f45ff2b0097b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-0d33e302b3ef708e93cf082a6493fa7f-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-4b5691d5a8619fb081a31e425ce976b4-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2.松中信彦氏ご夫妻のリアルな体験談
スキンケアを日々大切にするご夫妻ならではの、製品への率直な感想をお届けします。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-8d0716afd83e0c206093ec3716af257d-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
3.愛用者インタビューを通じた信頼感の向上
「使った瞬間の実感」「10年継続することで感じた変化」など、実際の声を取り入れた構成。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-663a5c4d0f81fb77b989835399f70aa4-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
4.製品の特長をしっかり訴求
プロテアーゼ酵素の毛穴ケア効果や、6種の保湿成分による高い保湿力を映像で分かりやすく解説。
【放送予定】
新CMは2025年5月に放送を予定しています。さらに、公式HPにも配信中。
新CM配信公式HPページ:https://clesoin.jp/mediainfo/
【商品情報】
商品名:スノーパウダーウォッシュ
特長:オーガニックシアバター・プロテアーゼ酵素配合、6種の保湿成分を含む無添加処方
公式サイト:https://clesoin.jp/ 企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000161867.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
株式会社クレソワン化粧品は、日本初のオーガニックシアバターを配合した酵素洗顔料「スノーパウダーウォッシュ」の新しいCM制作を発表しました。本CMの冒頭では、AI技術を駆使し、赤ちゃんから50代までの1人の女性の肌の成長を描く話題性のある演出を採用。
いつまでもかわいらしくきれいでいたいという女性の思いに寄り添う商品だということを、AI技術を使い視覚的に分かりやすく伝えます。本商品は、毛穴の黒ずみや肌のくすみを改善するために開発された酵素洗顔料で、多くの愛用者に支持されています。
また、使い続けることで乾燥による小じわが目立ちにくくなるという臨床結果が下りた商品になっております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-2f6bd6c913f54ebb2402178bcfa0ff05-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-8f85bb379b5c5963b09fd988702a3728-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【CMの概要】
新CMでは、元プロ野球選手である松中信彦氏と奥様の恵子様を起用し、製品を実際に使用したリアルな感想や使用前使用後のビフォーアフターを通して「スノーパウダーウォッシュ」の魅力をお伝えします。
また、10年愛用者のリアルな声を取り入れることで、幅広い世代の共感を生む内容となっています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-522e4fd8c74c6c61c81a27535e97b92b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【注目ポイント】
1. AI技術を活用した話題性のある映像
赤ちゃんから50代までの肌の成長を描き、いつまでもかわいらしくきれいでいたいという女性の思いに寄り添う商品だということを、視覚的に訴求。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-38575f95c6fd5ae5e0b9f45ff2b0097b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-0d33e302b3ef708e93cf082a6493fa7f-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-4b5691d5a8619fb081a31e425ce976b4-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2.松中信彦氏ご夫妻のリアルな体験談
スキンケアを日々大切にするご夫妻ならではの、製品への率直な感想をお届けします。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-8d0716afd83e0c206093ec3716af257d-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
3.愛用者インタビューを通じた信頼感の向上
「使った瞬間の実感」「10年継続することで感じた変化」など、実際の声を取り入れた構成。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/161867/2/161867-2-663a5c4d0f81fb77b989835399f70aa4-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
4.製品の特長をしっかり訴求
プロテアーゼ酵素の毛穴ケア効果や、6種の保湿成分による高い保湿力を映像で分かりやすく解説。
【放送予定】
新CMは2025年5月に放送を予定しています。さらに、公式HPにも配信中。
新CM配信公式HPページ:https://clesoin.jp/mediainfo/
【商品情報】
商品名:スノーパウダーウォッシュ
特長:オーガニックシアバター・プロテアーゼ酵素配合、6種の保湿成分を含む無添加処方
公式サイト:https://clesoin.jp/ 企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000161867.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ