青春出版社(東京都・新宿区)は『「機嫌よくいられる人」の習慣、ぜんぶ集めました。』(川嵜昌子/編著、ホームライフ取材班/編)を5月19日に発売いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-5e12da55bad27cfffe0d9e1bd70cc1b7-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
世の中には、怒ったり不機嫌になったりせず、いつも上機嫌に見える人と、なんだか常に不機嫌な印象の人がいる。
その差は、その人の性格に起因するだけでなく、実は日頃の「習慣」にあった!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-3953a555c4c2741c614ffa6b129af8d8-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本書では、いつも「機嫌がいい人」の習慣を、日常生活、行動心理、メンタル、思考法など、さまざまな側面から紹介する。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-fa7529523f1c181fa285cbc643cbb8a0-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本書の目次
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-141789d3b154ae2cc91bad398c201dc0-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
編著者プロフィール
川嵜 昌子(かわさき まさこ)
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会アンガーマネジメントアンバサダー。マネジメントコンサルタント。ツナグバサンカク共同代表。
長崎市生まれ。東京のベンチャー企業の創業期メンバーとして立ち上げに携わり、自社の急成長、東証一部上場という経験を得た後、独立。5000社以上の経営者に取材およびコンサルティングを行うなかで、感情のマネジメントが成功の鍵であることを確信。アンガーマネジメント、モチベーションマネジメント、その他の研修、講演、相談を行っている。
編者プロフィール
ホームライフ取材班(ほーむらいふしゅざいはん)
「暮らしをもっと楽しく! もっと便利に!」をモットーに、日々取材を重ねているエキスパート集団。取材の対象は、料理、そうじ、片づけ、防犯など多岐にわたる。その取材力、情報網の広さには定評があり、インターネットではわからない、独自に集めたテクニックや話題を発信し続けている。
書籍情報
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-d963840936e161ef2d84aecac0def482-1488x2398.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「機嫌よくいられる人」の習慣、ぜんぶ集めました。編著者:川嵜昌子
編者:ホームライフ取材班
発売日:2025年5月19日
定価:1,243円(税込)
ISBN:978-4-413-21226-7
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000470.000075284.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-5e12da55bad27cfffe0d9e1bd70cc1b7-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
世の中には、怒ったり不機嫌になったりせず、いつも上機嫌に見える人と、なんだか常に不機嫌な印象の人がいる。
その差は、その人の性格に起因するだけでなく、実は日頃の「習慣」にあった!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-3953a555c4c2741c614ffa6b129af8d8-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本書では、いつも「機嫌がいい人」の習慣を、日常生活、行動心理、メンタル、思考法など、さまざまな側面から紹介する。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-fa7529523f1c181fa285cbc643cbb8a0-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本書の目次
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-141789d3b154ae2cc91bad398c201dc0-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
編著者プロフィール
川嵜 昌子(かわさき まさこ)
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会アンガーマネジメントアンバサダー。マネジメントコンサルタント。ツナグバサンカク共同代表。
長崎市生まれ。東京のベンチャー企業の創業期メンバーとして立ち上げに携わり、自社の急成長、東証一部上場という経験を得た後、独立。5000社以上の経営者に取材およびコンサルティングを行うなかで、感情のマネジメントが成功の鍵であることを確信。アンガーマネジメント、モチベーションマネジメント、その他の研修、講演、相談を行っている。
編者プロフィール
ホームライフ取材班(ほーむらいふしゅざいはん)
「暮らしをもっと楽しく! もっと便利に!」をモットーに、日々取材を重ねているエキスパート集団。取材の対象は、料理、そうじ、片づけ、防犯など多岐にわたる。その取材力、情報網の広さには定評があり、インターネットではわからない、独自に集めたテクニックや話題を発信し続けている。
書籍情報
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75284/470/75284-470-d963840936e161ef2d84aecac0def482-1488x2398.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「機嫌よくいられる人」の習慣、ぜんぶ集めました。編著者:川嵜昌子
編者:ホームライフ取材班
発売日:2025年5月19日
定価:1,243円(税込)
ISBN:978-4-413-21226-7
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000470.000075284.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ