~「トノウ オールインワンパウダーローション」を30名のイチナナライバーが特別価格で紹介!~
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、30名のイチナナライバーを起用し、新日本製薬 株式会社(福岡県福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋、以下新日本製薬社)が2025年6月2日(月)より一般販売を開始する、同社として初の男性向けスキンケアブランド、「TONOU(トノウ)」のライブコマースイベントを、発売に先駆けて本年5月31日(土)まで開催しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-8e9e2ac66a0c69590a97537b84e748a6-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本イベントでは、「17LIVE」で活躍する30名のイチナナライバー(ライブ配信者)が、「TONOU」のブランド誕生を記念し、「トノウ オールインワンパウダーローション」をライブ配信で紹介し販売を促進します。
【本ライブコマースイベントで取り扱う商品説明】
「TONOU」は、長年にわたりシンプルスキンケアを提案してきた新日本製薬社が、これまでに培ってきた肌の基礎研究をもとに開発したメンズスキンケアブランドです。今回販売を行う「トノウ オールインワンパウダーローション」は、1本で4役(化粧水、乳液、美容液、アフターシェーブローション)の機能を持つオールインワンローションとなっています。本商品では、皮脂ケアと保湿ケアを同時に叶える2層処方を採用。肌をサラサラに整えながらうるおいを与え、テカリや乾燥トラブルの気にならない清潔感のある肌印象へ導き、デリケートな男性の肌をケアします。
本イベント期間中、リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、参加ライバーの配信ルームに表示されるバナーから、商品を特別価格でご購入いただけます。なお、ライブコマース期間中の商品販売数をベースにしたランキングに応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「TONOU」のSNS広告への出演権などが贈呈されます。
「17LIVE」では、ライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」や、アプリ内ライブコマースサービス「イチナナショッピング」の提供、企業へのサポートなどを通じて、これまで多くのライブコマースに関するノウハウや経験を培ってきました。それらで培ったことを踏まえ、本企画においても、ライバーの育成やサポート、ライブコマースの詳細分析を行い、新日本製薬社に対して適切なソリューションを提供いたします。
▪️ライブコマース配信概要
・期間:2025年5月31日(土)まで配信中
・視聴方法:「17LIVE」のアプリをダウンロードいただき、出演ライバーの配信ページよりご覧いただけます。
・イベントHP:https://jp.17.live/tonou/
※配信を担当するライバー情報やイベントおよびプライズの詳細などに関しては、上記HPをご確認ください。
※配信スケジュールは各ライバーのタイムラインをご確認ください。
※ライバーがライブ配信を行っていない場合、ライバーのタイムラインやSNSでの告知投稿などに記載しているURLからもご注文いただけます。
▪️紹介予定商品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-78efb958b990ce194ee1642db8b14303-3600x2400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「トノウ オールインワンパウダーローション」
容量・価格:120ml /2,673円(税込) ※送料無料 ※17LIVE特別価格
▪️注意事項
・PCからの視聴では、配信画面上から専用の販売ページへの遷移ができないため、各ライバーのプロフィール上に設置されたリンクより、販売ページへアクセスいただき購入をお願いいたします。
・配信を担当するライバーは事情により追加・変更となる可能性があります。
▪️「TONOU」について
「TONOU(トノウ)」は、長年にわたりシンプルスキンケアを提案してきた新日本製薬 株式会社が、これまで培ってきた肌の基礎研究をもとに開発したメンズスキンケアブランドです。皮脂量がピークに達する20代後半以降の男性の肌悩みに着目し、最新の男性肌研究をもとに商品を開発。ブランド名には「清潔感を引き出し、肌が整うことで、人生も目標に向かって整っていく」という想いを込めました。「清潔感で、自分らしく。」をコンセプトに、独自成分を配合した多機能でスマートなスキンケアアイテムを展開してまいります。
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-32a74540424e954e51f1e488f7a536c5-2400x2400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000727.000030133.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、30名のイチナナライバーを起用し、新日本製薬 株式会社(福岡県福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋、以下新日本製薬社)が2025年6月2日(月)より一般販売を開始する、同社として初の男性向けスキンケアブランド、「TONOU(トノウ)」のライブコマースイベントを、発売に先駆けて本年5月31日(土)まで開催しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-8e9e2ac66a0c69590a97537b84e748a6-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本イベントでは、「17LIVE」で活躍する30名のイチナナライバー(ライブ配信者)が、「TONOU」のブランド誕生を記念し、「トノウ オールインワンパウダーローション」をライブ配信で紹介し販売を促進します。
【本ライブコマースイベントで取り扱う商品説明】
「TONOU」は、長年にわたりシンプルスキンケアを提案してきた新日本製薬社が、これまでに培ってきた肌の基礎研究をもとに開発したメンズスキンケアブランドです。今回販売を行う「トノウ オールインワンパウダーローション」は、1本で4役(化粧水、乳液、美容液、アフターシェーブローション)の機能を持つオールインワンローションとなっています。本商品では、皮脂ケアと保湿ケアを同時に叶える2層処方を採用。肌をサラサラに整えながらうるおいを与え、テカリや乾燥トラブルの気にならない清潔感のある肌印象へ導き、デリケートな男性の肌をケアします。
本イベント期間中、リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、参加ライバーの配信ルームに表示されるバナーから、商品を特別価格でご購入いただけます。なお、ライブコマース期間中の商品販売数をベースにしたランキングに応じて、イベントランキング上位に入賞したライバーには、「TONOU」のSNS広告への出演権などが贈呈されます。
「17LIVE」では、ライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」や、アプリ内ライブコマースサービス「イチナナショッピング」の提供、企業へのサポートなどを通じて、これまで多くのライブコマースに関するノウハウや経験を培ってきました。それらで培ったことを踏まえ、本企画においても、ライバーの育成やサポート、ライブコマースの詳細分析を行い、新日本製薬社に対して適切なソリューションを提供いたします。
▪️ライブコマース配信概要
・期間:2025年5月31日(土)まで配信中
・視聴方法:「17LIVE」のアプリをダウンロードいただき、出演ライバーの配信ページよりご覧いただけます。
・イベントHP:https://jp.17.live/tonou/
※配信を担当するライバー情報やイベントおよびプライズの詳細などに関しては、上記HPをご確認ください。
※配信スケジュールは各ライバーのタイムラインをご確認ください。
※ライバーがライブ配信を行っていない場合、ライバーのタイムラインやSNSでの告知投稿などに記載しているURLからもご注文いただけます。
▪️紹介予定商品
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-78efb958b990ce194ee1642db8b14303-3600x2400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「トノウ オールインワンパウダーローション」
容量・価格:120ml /2,673円(税込) ※送料無料 ※17LIVE特別価格
▪️注意事項
・PCからの視聴では、配信画面上から専用の販売ページへの遷移ができないため、各ライバーのプロフィール上に設置されたリンクより、販売ページへアクセスいただき購入をお願いいたします。
・配信を担当するライバーは事情により追加・変更となる可能性があります。
▪️「TONOU」について
「TONOU(トノウ)」は、長年にわたりシンプルスキンケアを提案してきた新日本製薬 株式会社が、これまで培ってきた肌の基礎研究をもとに開発したメンズスキンケアブランドです。皮脂量がピークに達する20代後半以降の男性の肌悩みに着目し、最新の男性肌研究をもとに商品を開発。ブランド名には「清潔感を引き出し、肌が整うことで、人生も目標に向かって整っていく」という想いを込めました。「清潔感で、自分らしく。」をコンセプトに、独自成分を配合した多機能でスマートなスキンケアアイテムを展開してまいります。
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30133/727/30133-727-32a74540424e954e51f1e488f7a536c5-2400x2400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000727.000030133.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ