~お客様の声から生まれた参加型キャンペーンの開催決定~
2025年に創業180周年を迎え、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:福本千秋、本社:東京都港区赤坂)は、2025年6月1日(日)から8月14日(木)まで、おいしいご褒美『あなたはどっち派?』WEB限定プレゼントキャンペーンを全国で実施いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-3e8538d8efec21b01c72b66efa9ffca8-2594x843.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本キャンペーンは、あるお客様から届いた微笑ましいお問合せをきっかけにスタートしました。
「社内でリンドールを”舐めて溶かす派”と“噛んで中身のトロッと感を楽しむ派“で二分しています。この戦いに決着をつけるために、リンツとしての公式な見解があればご意見いただきたいです。」
リンツ社内でもこの“リンドール論争” が大きな話題となりました。そこでリンドールファンであるお客様のリアルな声に耳を傾け、ぜひ皆様と一緒に“リンドールの正解のない楽しみ方”を探るべく、今回WEB限定のキャンペーンとして、おいしいご褒美『あなたはどっち派?』を実施する運びとなりました。
おいしいご褒美『あなたはどっち派?』は3ヶ月間、毎月テーマを変えて、リンドールの楽しみ方を深堀りします。毎回、投票した人の中から抽選で、「リンドール ファミリーパックシーズナル(20個入)」をプレゼントいたします。ぜひご参加お待ちしております。
■キャンペーン概要
タイトル:おいしいご褒美「あなたはどっち派?」WEB限定プレゼントキャンペーン
応募期間:2025年6月1日(日)~8月14日(木)
応募方法:InstagramもしくはX(旧Twitter)のキャンペーン投稿に自分が当てはまる「#〇〇派」の指定ハッシュタグをつけてコメントもしくは、「〇〇派」のボタンを選択して応募。
【6月~8月:毎月“どっち派テーマ”展開】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/69940/table/109_1_71652486ec3d14b697f7a3090d72aab2.jpg ]
今回のキャンペーンでは、リンドールの3つの人気定番フレーバーを中心に展開いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-07f68457667544232e97e5ecfcb296ad-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ミルク
リンツを代表する一番人気のフレーバー。ミルクチョコレートのシェルとフィリングが織りなす、この上なくなめらかなくちどけは、まさに“ご褒美”の名にふさわしい一粒。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-e2558e3a69a425f27dbb8582b847589d-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ホワイト
やさしい甘さとすっきりとした後味が魅力のホワイトチョコレート。まろやかでミルキーな風味が口いっぱいに広がる、洗練された味わいな一粒。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-bcdf13a365fb60d5531f744ff838d9c5-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ダーク
ほどよいビター感で食べやすく仕上げたダークチョコレート。60%カカオよりもやや控えめな苦みと、まろやかな甘みが絶妙に調和した大人の一粒。
応募条件:応募規約およびMeta Platforms.Inc社、X Corp.Japan社の定める利用規約に同意いただける方。日本国内に商品の受領の為に必要な住所又は居所を有する方。ご自身の情報をもって、正確な発送先情報をご入力いただける方。
応募方法:InstagramもしくはX(旧Twitter)のキャンペーン投稿に自分が当てはまる「#〇〇派」をつけてコメントもしくは、「〇〇派」のボタンを選択して応募。
6月テーマのキャンペーンページ:https://www.lindt.jp/contents/campaign/summerjuncampaign/
プレゼント:各テーマで投票された方の中から抽選で各回10名様(Instagram/Xあわせて)に、「リンドールファミリーパックシーズナル20個入」をプレゼントいたします。
当選発表:当選者の発表は各テーマ投票期間終了後、厳正な抽選を行った上でリンツ公式SNSアカウント(Instagram/X)から当選者様にダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
結果発表:キャンペーンの総合結果を、9月頃に発表予定です。
※リンツ全国店舗では”あなたはどっち派”の投票のみ実施しており、プレゼントキャンペーンは対象外となります。
■この夏限定!リンドールを冷やして楽しめる新アイテム登場
リンドール論争から誕生した、“カリっと”派にぴったりのアイテムがこの夏登場いたします。リンドールキャニスター(全9色)は、リンドールを冷蔵保存して美味しく楽しむために開発された保存容器です。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-b2dc64b9bde01e9f3313f7996475f568-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:500円(税込)(チョコレート代は別途)
※キャニスターをご購入いただくには、PICK&MIXを300g以上(約24粒)とご一緒にご購入いただく必要がございます。
※オンラインショップ 4,800円(税込)キャニスターとリンドール24粒とのセット販売となります。
販売期間:2025年6月1日(日)~8月31日(日)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンライン本店
【My Lindt Club マイ リンツ クラブについて】
全国のリンツ直営店とオンラインショップ(https://www.lindt.jp/)で共通して利用できるポイントプログラムです。店舗やオンラインショップをご利用いただくほど、様々な特典や充実したサービスをご用意しております。【My Lindt Club マイ リンツ クラブ】を通じて、より一層お得で楽しいお買い物体験をお楽しみください。
HP:https://www.lindt.jp/f/pointprogram
【リンツ公式アプリについて】
リンツポイントプログラムのご利用には公式アプリダウンロードがおすすめです。お買い物時にポイントが貯められるほか、商品やキャンペーンの最新情報、アプリ限定クーポンの配信も。リンツのショコラ体験をもっと楽しく、お得で便利にお買い物いただけるアプリとなっております。
HP:https://www.lindt.jp/f/pointprogram
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。
リンツ&シュプルングリー社は180年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。
リンツ公式HP:https://www.lindt.jp/
リンツ公式X:https://www.twitter.com/LindtJapan
リンツ公式Facebook:https://www.facebook.com/LindtJapan
リンツ公式Instagram:https://instagram.com/lindt_chocolate_japan
リンツ公式LINE:https://lin.ee/59fywW4UBv企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000069940.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
2025年に創業180周年を迎え、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:福本千秋、本社:東京都港区赤坂)は、2025年6月1日(日)から8月14日(木)まで、おいしいご褒美『あなたはどっち派?』WEB限定プレゼントキャンペーンを全国で実施いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-3e8538d8efec21b01c72b66efa9ffca8-2594x843.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本キャンペーンは、あるお客様から届いた微笑ましいお問合せをきっかけにスタートしました。
「社内でリンドールを”舐めて溶かす派”と“噛んで中身のトロッと感を楽しむ派“で二分しています。この戦いに決着をつけるために、リンツとしての公式な見解があればご意見いただきたいです。」
リンツ社内でもこの“リンドール論争” が大きな話題となりました。そこでリンドールファンであるお客様のリアルな声に耳を傾け、ぜひ皆様と一緒に“リンドールの正解のない楽しみ方”を探るべく、今回WEB限定のキャンペーンとして、おいしいご褒美『あなたはどっち派?』を実施する運びとなりました。
おいしいご褒美『あなたはどっち派?』は3ヶ月間、毎月テーマを変えて、リンドールの楽しみ方を深堀りします。毎回、投票した人の中から抽選で、「リンドール ファミリーパックシーズナル(20個入)」をプレゼントいたします。ぜひご参加お待ちしております。
■キャンペーン概要
タイトル:おいしいご褒美「あなたはどっち派?」WEB限定プレゼントキャンペーン
応募期間:2025年6月1日(日)~8月14日(木)
応募方法:InstagramもしくはX(旧Twitter)のキャンペーン投稿に自分が当てはまる「#〇〇派」の指定ハッシュタグをつけてコメントもしくは、「〇〇派」のボタンを選択して応募。
【6月~8月:毎月“どっち派テーマ”展開】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/69940/table/109_1_71652486ec3d14b697f7a3090d72aab2.jpg ]
今回のキャンペーンでは、リンドールの3つの人気定番フレーバーを中心に展開いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-07f68457667544232e97e5ecfcb296ad-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ミルク
リンツを代表する一番人気のフレーバー。ミルクチョコレートのシェルとフィリングが織りなす、この上なくなめらかなくちどけは、まさに“ご褒美”の名にふさわしい一粒。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-e2558e3a69a425f27dbb8582b847589d-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ホワイト
やさしい甘さとすっきりとした後味が魅力のホワイトチョコレート。まろやかでミルキーな風味が口いっぱいに広がる、洗練された味わいな一粒。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-bcdf13a365fb60d5531f744ff838d9c5-1485x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リンドール ダーク
ほどよいビター感で食べやすく仕上げたダークチョコレート。60%カカオよりもやや控えめな苦みと、まろやかな甘みが絶妙に調和した大人の一粒。
応募条件:応募規約およびMeta Platforms.Inc社、X Corp.Japan社の定める利用規約に同意いただける方。日本国内に商品の受領の為に必要な住所又は居所を有する方。ご自身の情報をもって、正確な発送先情報をご入力いただける方。
応募方法:InstagramもしくはX(旧Twitter)のキャンペーン投稿に自分が当てはまる「#〇〇派」をつけてコメントもしくは、「〇〇派」のボタンを選択して応募。
6月テーマのキャンペーンページ:https://www.lindt.jp/contents/campaign/summerjuncampaign/
プレゼント:各テーマで投票された方の中から抽選で各回10名様(Instagram/Xあわせて)に、「リンドールファミリーパックシーズナル20個入」をプレゼントいたします。
当選発表:当選者の発表は各テーマ投票期間終了後、厳正な抽選を行った上でリンツ公式SNSアカウント(Instagram/X)から当選者様にダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
結果発表:キャンペーンの総合結果を、9月頃に発表予定です。
※リンツ全国店舗では”あなたはどっち派”の投票のみ実施しており、プレゼントキャンペーンは対象外となります。
■この夏限定!リンドールを冷やして楽しめる新アイテム登場
リンドール論争から誕生した、“カリっと”派にぴったりのアイテムがこの夏登場いたします。リンドールキャニスター(全9色)は、リンドールを冷蔵保存して美味しく楽しむために開発された保存容器です。
カラフルなデザインで、インテリアにも映えるデザインとなっており、お気に入りのリンドールを詰めて、冷蔵庫からリンドールを取り出すワクワク感を楽しめます。色違いでフレーバーごとに分けたり、小物入れとして使ったりと、様々な用途でお楽しみください。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/69940/109/69940-109-b2dc64b9bde01e9f3313f7996475f568-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:500円(税込)(チョコレート代は別途)
※キャニスターをご購入いただくには、PICK&MIXを300g以上(約24粒)とご一緒にご購入いただく必要がございます。
※オンラインショップ 4,800円(税込)キャニスターとリンドール24粒とのセット販売となります。
販売期間:2025年6月1日(日)~8月31日(日)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンライン本店
【My Lindt Club マイ リンツ クラブについて】
全国のリンツ直営店とオンラインショップ(https://www.lindt.jp/)で共通して利用できるポイントプログラムです。店舗やオンラインショップをご利用いただくほど、様々な特典や充実したサービスをご用意しております。【My Lindt Club マイ リンツ クラブ】を通じて、より一層お得で楽しいお買い物体験をお楽しみください。
HP:https://www.lindt.jp/f/pointprogram
【リンツ公式アプリについて】
リンツポイントプログラムのご利用には公式アプリダウンロードがおすすめです。お買い物時にポイントが貯められるほか、商品やキャンペーンの最新情報、アプリ限定クーポンの配信も。リンツのショコラ体験をもっと楽しく、お得で便利にお買い物いただけるアプリとなっております。
HP:https://www.lindt.jp/f/pointprogram
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。
リンツ&シュプルングリー社は180年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。
日本に上陸して2025年で15年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。
リンツ公式HP:https://www.lindt.jp/
リンツ公式X:https://www.twitter.com/LindtJapan
リンツ公式Facebook:https://www.facebook.com/LindtJapan
リンツ公式Instagram:https://instagram.com/lindt_chocolate_japan
リンツ公式LINE:https://lin.ee/59fywW4UBv企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000069940.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ