株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ファミリーマートにおいて「豪華賞品があたる!明治安田ワールドチャレンジキャンペーン」(以下、本キャンペーン)を2025年6月3日(火)から2025年6月30日(月)までの期間で開催いたします。
本キャンペーンは、ドコモと、公益社団法人日本プロサッカーリーグが2025年7月30日(水)に日産スタジアムで共同開催する「明治安田Jリーグワールドチャレンジ2025 presented by 日本財団」(対戦カード:横浜F・マリノス vs. リヴァプールFC)の試合に、ファミリーマートが協賛することを記念して開催するものです。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141840/91/141840-91-379377ca32414af0b6cf7c4b92302464-372x377.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーンサイトからエントリーの上、全国のファミリーマートで、dポイントカード※1を提示して、期間中、合計5ポイント以上ためていただくと、抽選でプレミアムなサッカー観戦体験やdポイント(通常ポイント)最大1万ポイントを進呈いたします※2。詳細はキャンペーンサイトにてご確認ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/141840/table/91_1_dcc76f2ebf24e74b52f3638449725759.jpg ]
ドコモは今後も、dポイントの利便性向上を通じ、お客さまの毎日がおトクで、楽しく、便利な生活になるよう努めてまいります。
※1 「ファミペイに連携したdポイントカード」「モバイルdポイントカード」「dカード PLATINUM」「dカード GOLD(R)」
「dカード GOLD U」「dカード(R)」「dカード プリペイド」を含みます。
※2 キャンペーンポイントは通常ポイントとなります。進呈時期は2025年8月末を予定していますが、システムの都合により
進呈が遅れる場合がございます。
d141840-91-242e1a0ecc0e51e368401d63882f1647.pdf企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000141840.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
本キャンペーンは、ドコモと、公益社団法人日本プロサッカーリーグが2025年7月30日(水)に日産スタジアムで共同開催する「明治安田Jリーグワールドチャレンジ2025 presented by 日本財団」(対戦カード:横浜F・マリノス vs. リヴァプールFC)の試合に、ファミリーマートが協賛することを記念して開催するものです。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141840/91/141840-91-379377ca32414af0b6cf7c4b92302464-372x377.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーンサイトからエントリーの上、全国のファミリーマートで、dポイントカード※1を提示して、期間中、合計5ポイント以上ためていただくと、抽選でプレミアムなサッカー観戦体験やdポイント(通常ポイント)最大1万ポイントを進呈いたします※2。詳細はキャンペーンサイトにてご確認ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/141840/table/91_1_dcc76f2ebf24e74b52f3638449725759.jpg ]
ドコモは今後も、dポイントの利便性向上を通じ、お客さまの毎日がおトクで、楽しく、便利な生活になるよう努めてまいります。
※1 「ファミペイに連携したdポイントカード」「モバイルdポイントカード」「dカード PLATINUM」「dカード GOLD(R)」
「dカード GOLD U」「dカード(R)」「dカード プリペイド」を含みます。
※2 キャンペーンポイントは通常ポイントとなります。進呈時期は2025年8月末を予定していますが、システムの都合により
進呈が遅れる場合がございます。
d141840-91-242e1a0ecc0e51e368401d63882f1647.pdf企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000141840.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ