渋谷の大型サイネージの他、OOHの最新事例をご紹介
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/62/48625-62-3528de1d5446694ad06279612771b653-798x564.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【M25-22】ヒットブースイメージ
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2025年6月18日(水)~6月20日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第17回 マーケティング Week 【夏】』に出展いたします。
■『第17回 マーケティング Week 【夏】』出展概要
名 称:第17回 マーケティング Week 【夏】
日 時:2025年6月18日(水)~6月20日(金)10時~17時
会 場:東京ビッグサイト 南展示棟
ブース:【M25-22】(『広告メディアEXPO』内)
■ヒットブースの見どころ
“屋外広告のリーディングカンパニー”がOOHの最新トレンドを、
4カテゴリーに分けブースにてご紹介いたします。
- 「渋谷センター街ヒットビジョン」
2024年12月OPENした2面セットで92.35平方メートル のデジタルサイネージ。ビル壁面の目線に近い位置に設置した、圧倒的なインパクトを持つ媒体です。
- 「肉眼3D クリエイティブ制作サービス」
新聞やテレビでも話題になった肉眼3Dクリエイティブの制作実績をご紹介。さらにクリエイティブ制作担当者へ直接制作についてのご相談も可能です。
- 「渋谷公園通りフラッグ」
2024年から取り扱い開始したエリア最大級の478面(239枚)フラッグ広告。渋谷エリア最大級のフラッグジャックをご紹介します。
- 「主要デジタルサイネージ」
ヒットは関東・関西の主要な繁華街で最大級のデジタルサイネージを取扱っています。
複数の大型ビジョンでの連動放映や肉眼3D放映など、様々な事例をご紹介します。
ご来場にはお一人様ずつ事前登録が必要です。下記URLより、ご来場ご登録ください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1385192861790846-XIS
<ご参考>
■マーケティング Weekについて(オフィシャルサイトより)
マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展するマーケティングの専門展。マーケティング、販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大・店舗/Web集客・エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。
URL https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/about.html
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/62/48625-62-b9d5214a51c661681e167cb933572e09-320x100.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000048625.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/62/48625-62-3528de1d5446694ad06279612771b653-798x564.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【M25-22】ヒットブースイメージ
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2025年6月18日(水)~6月20日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催される『第17回 マーケティング Week 【夏】』に出展いたします。
■『第17回 マーケティング Week 【夏】』出展概要
名 称:第17回 マーケティング Week 【夏】
日 時:2025年6月18日(水)~6月20日(金)10時~17時
会 場:東京ビッグサイト 南展示棟
ブース:【M25-22】(『広告メディアEXPO』内)
■ヒットブースの見どころ
“屋外広告のリーディングカンパニー”がOOHの最新トレンドを、
4カテゴリーに分けブースにてご紹介いたします。
- 「渋谷センター街ヒットビジョン」
2024年12月OPENした2面セットで92.35平方メートル のデジタルサイネージ。ビル壁面の目線に近い位置に設置した、圧倒的なインパクトを持つ媒体です。
- 「肉眼3D クリエイティブ制作サービス」
新聞やテレビでも話題になった肉眼3Dクリエイティブの制作実績をご紹介。さらにクリエイティブ制作担当者へ直接制作についてのご相談も可能です。
- 「渋谷公園通りフラッグ」
2024年から取り扱い開始したエリア最大級の478面(239枚)フラッグ広告。渋谷エリア最大級のフラッグジャックをご紹介します。
- 「主要デジタルサイネージ」
ヒットは関東・関西の主要な繁華街で最大級のデジタルサイネージを取扱っています。
複数の大型ビジョンでの連動放映や肉眼3D放映など、様々な事例をご紹介します。
ご来場にはお一人様ずつ事前登録が必要です。下記URLより、ご来場ご登録ください。
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1385192861790846-XIS
<ご参考>
■マーケティング Weekについて(オフィシャルサイトより)
マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展するマーケティングの専門展。マーケティング、販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大・店舗/Web集客・エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。
URL https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/about.html
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/62/48625-62-b9d5214a51c661681e167cb933572e09-320x100.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000048625.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ