ウイングアーク1st株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:田中 潤)は、サポートサービス業界で世界最大の団体であるHDI-Japan(エイチ・ディ・アイ・ジャパン)が企業の顧客対応を調査・評価する「クオリティ格付け」において、最高評価となる「三つ星」を獲得しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53341/278/53341-278-d77e1ec0476191489a1cdb92be59bd60-900x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■HDI-Japanの審査コメント
[表: https://prtimes.jp/data/corp/53341/table/278_1_5593241ebf49c71b7338dcdf58cae5f7.jpg?v=202506120146 ]
当社は一人ひとりのお客様に寄り添い、安心と信頼を感じていただけるサポートを目指しています。
今後も、お客様満足のさらなる向上に向けて、品質改善に取り組んでまいります。
本取組みについて「ウイングアーク1st流カスタマーサクセス」公式noteに担当者インタビューを掲載しています。
https://note.wingarc.com/n/n1d884a616776
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53341/278/53341-278-c81b7820c89685cd14bdda8758a54c4c-1280x680.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ウイングアーク1st流カスタマーサクセス」公式note
■ HDI-Japanについて
HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本における団体です。
■クオリティ格付けについて
実際の顧客との対応履歴をクオリティの5項目 (サービス体制/コミュ ニケーション/対応スキル/対応手順/困難な対応)について評価します。HDI格付け専門審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/irai.asp
▼ユーザー事例・製品情報・イベントなどウイングアーク1stの最新情報をお届けしています。
・ウイングアーク1st公式Facebook http://www.facebook.com/wingarc
・ウイングアーク1st公式X https://x.com/WingArc
・ウイングアーク1st公式note https://note.wingarc.com/
※本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
<製品・サービスに関するお問い合わせ先>
ウイングアーク1st株式会社
〒106-0032 東京都港区六本木三丁目2番1号 六本木グランドタワー
TEL:03-5962-7300
お問い合わせフォーム:https://www.wingarc.com/contact/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000278.000053341.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53341/278/53341-278-d77e1ec0476191489a1cdb92be59bd60-900x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■HDI-Japanの審査コメント
[表: https://prtimes.jp/data/corp/53341/table/278_1_5593241ebf49c71b7338dcdf58cae5f7.jpg?v=202506120146 ]
当社は一人ひとりのお客様に寄り添い、安心と信頼を感じていただけるサポートを目指しています。
今後も、お客様満足のさらなる向上に向けて、品質改善に取り組んでまいります。
本取組みについて「ウイングアーク1st流カスタマーサクセス」公式noteに担当者インタビューを掲載しています。
https://note.wingarc.com/n/n1d884a616776
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53341/278/53341-278-c81b7820c89685cd14bdda8758a54c4c-1280x680.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ウイングアーク1st流カスタマーサクセス」公式note
■ HDI-Japanについて
HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本における団体です。
■クオリティ格付けについて
実際の顧客との対応履歴をクオリティの5項目 (サービス体制/コミュ ニケーション/対応スキル/対応手順/困難な対応)について評価します。HDI格付け専門審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/irai.asp
▼ユーザー事例・製品情報・イベントなどウイングアーク1stの最新情報をお届けしています。
・ウイングアーク1st公式Facebook http://www.facebook.com/wingarc
・ウイングアーク1st公式X https://x.com/WingArc
・ウイングアーク1st公式note https://note.wingarc.com/
※本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。
<製品・サービスに関するお問い合わせ先>
ウイングアーク1st株式会社
〒106-0032 東京都港区六本木三丁目2番1号 六本木グランドタワー
TEL:03-5962-7300
お問い合わせフォーム:https://www.wingarc.com/contact/企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000278.000053341.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ