ピンクオフィスの先行販売で話題を呼んだ“あのジューシー”が、ついに!
累計販売数2,000万本以上(※1)を誇る、世界中で愛されている韓国コスメブランド
「rom&nd(ロムアンド)」の人気リップ「ジューシーラスティングティント」。
今年2月のリニューアル以降、多くの支持を集めている「ザジューシーラスティングティント」に
“レア”なフルーツから着想を得た、新色5色が仲間入りします!2025年7月19日(土)(※2)より順次、
全国のバラエティショップ・GMS・アインズ&トルペにて(※3)数量限定で発売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-86646d3dbb7bde25dc0be2242a849c6f-3200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※1) 2024年12月時点(※2)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗によって異なります(※3) 一部店舗では取り扱いがない場合があります。
フルーツのように透き通った“レアジューシー”シリーズ[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-da06de80cdcad36ca4389238896d1742-700x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※4) 試験タイトル: ロムアンドザジューシ―ラスティングティントの12時間唇光沢/色/保湿の持続についての人体適用試験 (株)P&K皮膚臨床研究センター/試験期間:2024.7.14-18/試験対象:満20-55歳の大人男女23人/個人差あり/一部号数テストに限る
ザジューシーラスティングティント「レアシリーズ」▼今までにないレアフルーツ着想の、不思議なカ
ラー
▽フルーツを連想させる多彩なカラーチャート
▼塗った色そのままに12時間光沢持続力(※4)、
ツヤ感キープ
▽二重コーティングされたようにしっかりとした
光沢
「ザジューシーラスティングティント」に
待望の新色が仲間入り!
今回登場する新色は、“レア”なフルーツから着想を得た、まるで果実のようなジューシーなカラー展開となっています。
ザジューシーラスティングティント“レアジューシー”シリーズは果実のようにみずみずしい唇を演出します。
ロムアンド ザジューシーラスティングティント レアシリーズ内容量 3.5g 価格 1,320円(税込)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-3befd89045bdd9cd1b18f702805c1487-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-fb627a504de0fa94b6627cd06a9141e3-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ザジューシーラスティングティント 全色一覧[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-50df9c75f235104affb0fa582d3b90fc-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-2a855e45502e3d2f549f94796b36807c-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-63e93dd18014f7c99c0beab3dfeb1b15-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-1dfabf36eed12ab4e05dbb7ca5ded3e5-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-fefaad8c9e61232d92c6d3cfde1a61b6-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
rom&nd(ロムアンド)について[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-b2296081193c30dc13a57c911a769011-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を
中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。
パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを
展開しています。日本では2019 年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、
コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
iFamily SC Co. Ltd.について[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-b8268d3a3991d4b85333ba60155fdfe0-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合した
ウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された
商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を
導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により
蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、
SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。
2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバル
ブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000181.000076505.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
累計販売数2,000万本以上(※1)を誇る、世界中で愛されている韓国コスメブランド
「rom&nd(ロムアンド)」の人気リップ「ジューシーラスティングティント」。
今年2月のリニューアル以降、多くの支持を集めている「ザジューシーラスティングティント」に
“レア”なフルーツから着想を得た、新色5色が仲間入りします!2025年7月19日(土)(※2)より順次、
全国のバラエティショップ・GMS・アインズ&トルペにて(※3)数量限定で発売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-86646d3dbb7bde25dc0be2242a849c6f-3200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※1) 2024年12月時点(※2)店頭開始日となり、購入可能日は各店舗によって異なります(※3) 一部店舗では取り扱いがない場合があります。
フルーツのように透き通った“レアジューシー”シリーズ[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-da06de80cdcad36ca4389238896d1742-700x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※4) 試験タイトル: ロムアンドザジューシ―ラスティングティントの12時間唇光沢/色/保湿の持続についての人体適用試験 (株)P&K皮膚臨床研究センター/試験期間:2024.7.14-18/試験対象:満20-55歳の大人男女23人/個人差あり/一部号数テストに限る
ザジューシーラスティングティント「レアシリーズ」▼今までにないレアフルーツ着想の、不思議なカ
ラー
▽フルーツを連想させる多彩なカラーチャート
▼塗った色そのままに12時間光沢持続力(※4)、
ツヤ感キープ
▽二重コーティングされたようにしっかりとした
光沢
「ザジューシーラスティングティント」に
待望の新色が仲間入り!
今回登場する新色は、“レア”なフルーツから着想を得た、まるで果実のようなジューシーなカラー展開となっています。
ザジューシーラスティングティント“レアジューシー”シリーズは果実のようにみずみずしい唇を演出します。
ロムアンド ザジューシーラスティングティント レアシリーズ内容量 3.5g 価格 1,320円(税込)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-3befd89045bdd9cd1b18f702805c1487-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-fb627a504de0fa94b6627cd06a9141e3-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ザジューシーラスティングティント 全色一覧[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-50df9c75f235104affb0fa582d3b90fc-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-2a855e45502e3d2f549f94796b36807c-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-63e93dd18014f7c99c0beab3dfeb1b15-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-1dfabf36eed12ab4e05dbb7ca5ded3e5-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-fefaad8c9e61232d92c6d3cfde1a61b6-1200x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
rom&nd(ロムアンド)について[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-b2296081193c30dc13a57c911a769011-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を
中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。
パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを
展開しています。日本では2019 年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、
コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
iFamily SC Co. Ltd.について[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/181/76505-181-b8268d3a3991d4b85333ba60155fdfe0-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合した
ウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された
商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を
導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により
蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、
SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。
2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバル
ブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000181.000076505.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ