これまで「ジューシーラスティングティント」をはじめ、数々のリップを生み出し、
日本のリップ市場を席巻してきた、韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」。
そんなrom&ndから新感覚マットリップが登場!
リッププライマーにカラーを加えた、エアリーな付け心地の
「カラーリップマット」を2025年7月19日(土)(※1)より順次、全国のバラエティショップ・
GMS・アインズ&トルペ・ドン・キホーテにて(※2)数量限定で発売します。

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(※1) )店頭開始日となり、購入可能日は各店舗によって異なります。(※2) 一部店舗では取り扱いがない場合があります。

単なるマットリップじゃない!新感覚マットリップ[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/182/76505-182-483a93fac91bf99c2c541771aef3a43a-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リップだけでなく、プライマーの機能まで! ~万能マットリップ~「同じ色・質感はひとつとない!」という
ブランドキャッチフレーズのもと、これまで
数々の人気リップを手掛けてきたrom&nd。

そんなrom&ndから今度は、リッププライマーにカラーを加えた、新感覚マットリップ
「カラーリップマット」が登場します。
チューブタイプで使いやすく、
唇の縦ジワをカバーしながらふんわりと色づく、軽やかなマットリップです。

1本でナチュラルに仕上げるのはもちろん、お手持ちのリップの下地としても使える万能アイテム。チークにも使えるので、流行りのリップ&チークアイテムとして統一感のあるメイクに仕上がります。 カラーリップマットで、
今年の秋トレンドを一足早く楽しんでください!


ロムアンド カラーリップマット / 内容量 8g 価格 1,320円(税込)▼商品特徴
Point1. プライマーのようにシワをサッと埋める「パテテクスチャー」
細かいパウダー粒子がまるで“パテ”のように、唇の隙間一つ一つを滑らかにカバーします。

Point2. 唇をふんわりと色づける、ソフトなカラー展開
やわらかな色味のバリエーションで、単色使いはもちろん、リップ下地としても活躍。
明るめカラーには透明感を、ニュアンスカラーにはこなれ感をプラスし、仕上がりの幅を広げます。

Point3. ムラなくぴったり密着、色落ちしにくい仕上がりに
軽やかに唇にフィットし、まるで何も塗っていないような自然なつけ心地。
高い密着力で色落ちしにくく、ムラやヨレのない美しい仕上がりをキープします。


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【カラー作りの天才!ロムアンド提案】オススメレイヤリング大人気アイテム「ザジューシーラスティングティント」×「カラーリップマット」で、
シワのないうるちゅるリップに!
▼ミックスリップの作り方▼
1. なめらかなリップベース作り
カラーリップマットを唇に塗り、縦ジワのないなめらかなベースを作ります。
2. ツヤリップでボリューミーさを演出
ダブルツヤ効果のある、ザジューシーラスティングティントを1.の上に重ねます。
唇にボリューム感を足し、うるちゅるリップに仕上げます。

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rom&nd(ロムアンド)について[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/182/76505-182-969eb680a51c887519d79c51c86bf7a7-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を
中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。
パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを
展開しています。日本では2019 年にティントリップ
「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、
コンスタントにヒット商品を生み出しています。

公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/


iFamily SC Co. Ltd.について[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76505/182/76505-182-a3465ff662b8764ff2b7961023a9ff6c-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合した
ウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された
商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を
導いてきました。その後、2016年にウェディング事業により
蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、
SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。
2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。

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